よんぱっちの写真館

よんぱっちの写真館

1.チーム8を追いかけて、撮ってます( ̄^ ̄)ゞ
2.撮影会に飛び入り参加して、撮ってます。
3.極たまに、馴染みのモデルさんにお願いして、撮ってます。

いつでもモデルさんになってくれる娘を募集中です。


少しでも興味を持たれた娘はペタ・メッセ・コメントをお願いします。



2019年のスタートぱちりは=LOVEの元旦公演からスタートしましたが、2019年のゴールも=LOVEに偶然にもなりそうです。令和最初のクリスマスを=LOVEの冬の全国ツアーで堪能してきましたよ。

12月21日には、初めて=LOVEの個別握手会にも行ってきました。握手会も楽しかったです。

ちなみに、大谷映美里ちゃんと齊藤なぎさちゃんのレーンに並んできました。

握手会の時に今度の仙台ツアーでカメコ席で撮るよ〜とアピールは忘れずに。

 

新年明けまして、おめでとうございます。

ブログを書くのも超お久しぶりになりました。

2019年のスタートは、=LOVE元旦公演からのパチリです。

そうなんです。2019年1月1日の元旦に初めて、イコラブの公演に行ってきました。

何故、イコラブのライブに行く事になったかと言うとですね。

2019年も小栗有以ちゃん推しは変わらずですが、ゆいゆいがレギュラー出演しているDHCエクストリームBeautyの観覧に行ってきた時に、同じくレギュラー出演しているイコラブの大谷映美里ちゃんこと、みりにゃを見て一度、イコラブも見に行きたいなと思ってたところ、クリスマス公演はタイミングが悪くて観に行けなかったのですが、元旦公演は観に行けるという事で、初公演に行ってきた次第です。

大晦日の日に知ったのですが、イコラブのライブって写真撮影OKなのを知らなくて。

急いでカメラを取りに帰りました。

イコラブのメンバーはまだまだ知らないメンバーですけど、徐々に現場にも行って知っていこうと思ってます。

この日のお目当てメンバーでした、大谷映美里ちゃんことみりにゃです。

GWは如何お過ごしでしたでしょうか?最大で9連休の方は羨ましい限りです。

よんぱっちは、後半の4日間が公休日だっただけでしたが、5/3にはレベルファイブスタジアムでのアビスパ福岡vsモンディオ山形戦のキックオフ前にHKT48のミニライブがあるとの情報を元に、もしかしたら撮影できるかなと期待して、行ってきましたよ。今、HKT48では推しメンのなっぴ事、運上弘菜ちゃんもミニライブでピッチに立つとの事で、これはレベスタに行こうと。

写真撮影OKでした!! ミニライブだけじゃなく、ハーフタイム中もパチパチしてきました!

 

新年明けましての初撮影は、前々から気になっていた方を撮ってきました。

何気なくTwitterで目に止まった写真で、この子は何者なのだ!と衝撃を受けました。

この人は本当に存在するのかとも思いました。

それをCGではなく存在する人であるのかを確認したくて、コミケにも行ってきました。

そこには天使がいました。

今回は、SeeUちゃんが初撮影会を開催するとの事だったので、夜から仕事だったけど撮影したくて東京まで行って撮影してきた写真です。

 

新年明けまして、おめでとうございます!(もう6日ですが)

2018年のスタートはAKBチーム8でスタートしたいと思いましたので、こちらの2017年のクリスマスイブ(なんや、去年のですやんと思われてしまいますが)での福井県のイベントでパチリしてきました!!もうちょっと早くブログに載せたかったのですが、年末年始なんやかんやで忙しかったのです。言い訳メイビーです。

よかったら、見てやってください。

約1年ぶりの富士スピードウェイに行ってきました。

最後の最後まで、イベントに行くか行かないか迷ってました。

天候も雨予報だったし。

でもでも、最近気になっていますチーム8メンバーの『はっつ』こと、歌田初夏ちゃんを

初パチリしたくて、撮っちゃう撮っちゃうしてきましたぁぁ!!

AKBファンな方ならご存知かもしれないですが、ゆいゆい人気はすごいですよね。

個人的な思いですが、はっつももっと、もっと人気が出そうな雰囲気を感じてます!

もうすぐ10月8日はAKB48グループ感謝祭ですよね。

全グループのMobile枠での抽選は外れてしまって、どうしようと思ってましたが

なんとか一般枠でゆいゆい推し席が当たったので、当日が楽しみです。

そんなこんなで、日頃のゆいゆいに感謝しまして、最新のイベントでパチパチしてきた

ゆいゆいです。