心の病で休職が企業6割以上であるという。

アメリカよりもたらされた、拝金主義と弱肉強食社会という新しい帝国主義=ネオリベラリズムにより日本は蝕まれている。

人間はロボットではない。心というものが存在する、だからこそ人間と言える。人間の精神性を無視した、今の社会。

アメリカ帝国主義と現体制は、国民を奴隷化しようとしている。

だからと言って、宗教や共産主義がいいってわけでもない。あんなものは、人間を支配するための一つの方便だ。あんなものにすがってはいけない。世の中を見渡せばわかる。奴らに人間を救う事は出来ない。

人間を救えるのは、人間だけだ。自分を救えるのは、自分だけ。

私も、会社を辞めました。自分を殺してまで、ロクでもない会社にいるぐらいなら、貧乏でも自由になった方がましだ。

みんな、希望は捨てるな。選択肢はいくらだってある。仲間も探せば必ずどこかにいる。

会社なんか糞くらえ!資本帝国主義に死を!我らに生と自由を!