こんにちは、すぅです

ニコニコ音符

 

GWに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

私は

 

こうして自室に籠もってブログを書いています笑い泣きピリピリ

 

今日はフレグランスのお話なのですが

 

「私は世界で1番好きな香り」

(現時点)

をご紹介していきます

 

 

 

ディプティック・ドソン 

 

オードパルファン ドソン 75 ML

 

初めてその香りを嗅いだ日から

すっかりこの「ドソン」の虜です目がハート

 

私は昔「フラワーデザイナー」でした

ブーケ1

 

今は心理師として仕事をしていますが

 

昔から「花」が大好きで

高校生の頃から花屋で修行していた

気合の入ったガッチガチのフローリストチューリップオレンジ

 

資格もとって

式場などでの経験も積み

知らない花はないくらい

扱えない花はないくらい

花が好きでした

 

そんな

私の人生の大半を埋め尽くした懐かしい思い出

その香りがこの「ドソン」

でした

 

 

私を魅了する花屋の香り 

 

花屋さんや式場でのフラワーデザイナーブースにいた人は

分かるかもしれませんが

 

「ドソン」

花屋の匂いがします

 

ローズ??

リリー?

すずらん??

 

様々な「香り」の入り混じった

このなんとも言えない香り

目がハート飛び出すハート

 

どんなフレグランスよりも

大好きなんです。

ダウンダウン

 

 

 

 

少しの量で

 

一日中、全身に広がる香り

 

 

たまらなく大好きです照れ

 

 

自分の香りって印象づけたくて

 

出かける時は必ずつけるようにしていますニコニコ

 

うちの息子が良く、

「女の人って線香くさいよな」

って言うんですがw

 

この「ドソン」に関しては

「いい匂い」って言います指差し

 

嫌味のない

ナチュラルな香りの中に

女性らしい優しい香りがしっかりとある感じです

 

目がハート

 

みなさんは

 

自分の大好きな香りありますか??