こんにちは

すぅですニコニコ

 

今日は

みんな大好き

シークエンスのお話しです飛び出すハート

 

エンビロンさんが誇る

最高峰のライン

シークエンス

まさに神レベルなこのラインですが

 

この中でも外せないのが

セラムではないでしょうか

 

まだ使ったことのない方は

本気でおすすめしますキラキラキラキラ

 

 

シークエンスシリーズ 

シークエンスは

  • トーナー
  • セラム
  • アイジェル
  • 保湿クリーム

が揃っています。

セラムに関しては

レベルごとに使うことで

肌に無理なく馴染ませて

その効果を確かなものへと確立させてくれますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

シークエンスセラムは4段階ある 

シークエンスセラムは

1レベルからはじめて、

段階を踏んで使用していきます。

 

サロンの方でも

最初から

シークエンス4のお渡しはしていないかと思います

 

『最初からレベル4が欲しい!

 

と言う方もいるとは思いますが、

レベル1でも十分にその効果を実感できる

のと

いきなりレベルの高いセラムを使うことで

リスク

もあるということを知っておかなければなりませんびっくり

 

 

私には手放せないセラム 

わたしには

このセラムは手放せないアイテムとなっています。

 

私はシークエンスの1~4を

その日の肌の状態で使い分けています

 

シークエンストーナーも、もちろん使いますが

(ダーマラックとWトーナー使いします)

シークエンスのセラムは本当に

十字架十字架神レベル十字架十字架

だと思っています

 

これを「高い」とは言わせない (笑)

くらいの効果と実感

 

肌の

「ハリ」

「ツヤ」

「透明感」

に関して

この即効性

安定性

他にはないと思います笑い

 

ちょっと不満

 

 

 

 

 

今日の雑談

 

今日は「雑談」と言うか

アミノ酸の紹介です

 

うちの息子は筋トレマニアでもあるんですが

アミノ酸を一緒に購入して飲んだりもしています

 

アミノ酸は

筋肉を作るうえで必要なので

きちんと飲むようにしていますラブラブ

 

MUSASHI

「KUN」

ダウンダウンダウンダウン

 

MUSASHIの中でも

女性の「美」に着目したアミノ酸の配合で

美しい体つくりをサポートしてくれますラブラブ

 

息子は

なんか赤い箱のを飲んでいましたニコニコ

 

 

 

体(ボディ)にも気を使いながら

健康的に年齢を重ねていけたらいいですねラブラブ

 

 

本日も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

すぅでしたちょっと不満