今はない私が特化していたコース、R246固定部屋について少し話そうと思います!
ご存知の方は知っているかと思いますが、私はGT6オンラインでの2ヶ月ほどは毎日と言って良いほどR246を走りまくっており、レースで1位をとりまくるほどでしたw

ほとんど保存していなくてあまりないのですが下のほうはR246しかありませんねw
そして愛用していたメインカーですが、最初の1ヶ月→AE86トレノ 次の2週間ほど→童夢零 次の1ヶ月→HCD 次の1週間→RX500 →その後ディーノ ミウラ
う…どんどん速い車になっていってる…w
ですがなぜ、最初AE86なんてものを使っていたかと思われるかたもいると思います… その理由は頭文字Dです(^▽^;) 単純に好きと言う理由で使ってました…
それで童夢を使っていたころの映像があったので見てみたんですが、…

あれ、おりおんさんじゃないですかw クサーラには負けましたがその前に私が童夢でインテグラに勝ってたようですね><
ここで話は変わり私のディーノについてです
今、私はR246用の青ディーノ1台と他コース用の紫ディーノ1台があるんですが、実はこの紫ディーノ。私が唯一自分でセッテイングしていない車でもありますw
/dd/f1/j/o0800056812965400370.jpg">

そのセッテをしてくれた方なんですが、IDは公開できないのでQと言う名前にしておきます。 Q=私のディーノのセッテングしてくれた方と思ってくださいね!
Qさんなんですが、パッド+ATで特別速いと言う人ではないのですが、MT車のセッテングがやけに上手で、私の大好きな「滑らせて走る」にピッタリなセッテングを作ってくれる天才さんですw
そして、そのQさんがR246固定部屋でともに走っていたころ、私はディーノのセッテングがどうもうまくいかず、私から「ディーノのセッテやってーヽ(・∀・)ノ」と依頼しましたw
2,3日かな?で未完成と言っていたのですが、ディーノのセッテイングが送られてきましたo(^-^)o
そしてR246タイムトライ!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
ディーノでの最高タイムが4秒も縮んじゃいましたよ!!
私のGT6で尊敬する人の一人であり、今でもそのセッテイングに近いセッテをほとんどの車にしています!

