今日は、友達が10時過ぎ頃、昼ご飯をコンビニで買って遊びに来てくれた😊
昼ご飯のリクエスは、からあげクンとサンドイッチ👍
ジャンクフード好きだけど、自分ではコンビニ行けないし♿️近くにコンビニ無いし💦旦那はからあげクン好きじゃ無いし💦
友達に買って来てもらった😆
久し振りに食べたからあげクン❗️
『何だか小さくなった?個数が少ない?チーズが少ない?まぁ何でも値上げだから仕方無いけど、たまに食べるからあげクンは、小さくしたり、個数少なくしたりしないでよ😤金出すから、前に戻せ😤』と、文句タラタラ言いながら、美味しく頂きましたヨ😅
食べるのも忙しい(文句言ってるから💦)けど、話すのも忙しい😅
友達はとっくに食べ終えてるのに、ぶー子はどっちかに集中しないから、遅くなる💦💦💦
外食じゃ無く、ぶー子家🏠だからユックリ食べてたけど、外食の時には『黙って食べる❗️』と、注意される🤣
暖かい物も冷めてしまうよね👎
食べたいけど、話したいし……
話したいけど、食べたいし……
食べ終わり、話に集中👍とは行かず💦腹が満たされれば、バカ話で盛り上がる⤴️⤴️⤴️
ひと息ついて、落ち着きを取り戻し話す👍
お互いの旦那を知ってるから、ヤッパリ旦那の話になるよね😊
気が付けば、愚痴の言い合い👎
この友達には何でも言い合えるから、ヤッパリ愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴💦
お互いに愚痴が止まらない🤣
デモ…それでスッキリして、何をどうしたい訳でも無く、タダ吐き出してスッキリするのが良い👍
誰かれ構わず言える話でも無いし、この友達に言えるだけで、ストレス発散して『さぁ頑張るぞ!』と、気持ちを入れ替えれる👍
今日も沢山笑って…沢山愚痴言って…
ぶー子、動くのはクチだけです😱
夕方頃には、喋り過ぎて喉がガラガラ😅
楽しい1日だった👍
話は変わり。。。
初めての物を頂いた👍
初めて食べたコーヒーわらび餅❗️


蓋を開けたら、真っ黒な一面😱

そこへコーヒーフレッシュをかけて、写真の様に…まるでコーヒーゼリー!!!

食べてみると、不思議にわらび餅の食感⁉️⁉️⁉️

前からあったのかもしれないけど、ぶー子は目が悪くなってから、新しい物を探せないから、初めてのコーヒーわらび餅!

市内に出来た和菓子屋さんの季節限定らしい😊

他の和菓子も手作りで美味しいとの事👍

今度お店に連れてってもらおう👍