新しいリンの薬💊
『軟便になる!』と、言われたけど…
何人かの患者さんも、この薬💊を飲み始めたが、軟便になった人は居るが、ぶー子の様に下痢になった人は居ない💦
『下剤で調節して!』と、言われて朝、夜にゼリーの様な下剤を2本ずつ飲んでるのを、1本ずつにして
『便が出ない😱』、次の日の朝は1本、夜2本にしてみた👍『それでも出ない😱』…出口で便が固まった様な感じ💦
こうなると、固まった便を出すのが大変😱
トイレで出口をシャワーで何度も刺激を与え、踏ん張る😡
それを繰り返し、10分以上もトイレで踏ん張る😡
クタクタになった頃、少し出た💩もっと出したいがチカラが出ない😓
これがスッキリ出ないと、便秘が続く💦
こうなったら下痢になったほうがマシ👍
何度か踏ん張り、3日目にスッキリ出た💩
こんな事になるなら、下剤の調節はやめた😁
便が出ないと、体重の増えも多いし、多く引くから血圧も下がる⤵️
便秘が3日続いた金曜日の透析…体重の増え2.4キロ➕返血分300GC・2.7キロを引く事に😱
2日空きの増えより多かった😱デモ、引くしかない😓
最初の血圧が150位あったから『引けるな👍』と、思ったが…
1時間ごとの血圧測定、20位ずつ下がる血圧⤵️
2時間目で、35度まで温度を下げて、3時間目で1個目のリズミック💊を飲んだ!(ココで除水を止める!と、看護師に言われたけど、イヤだ?とそのまま続行!)
40分後にタイマーを掛けて、2個目のリズミック💊を飲んだ!
リズミック2個も飲んだのに、最後には70代まで下がってしまい、回路を繋いだまま30分以上休憩💦(除水を止めないから!と、看護師に言われた💦)
110まで血圧上がり、針を抜いてもらい帰る事が出来た😓
久し振りと血圧低下に、今日はズーッと寝てた💤
体調がイマイチだから、横になると寝てしまう💤
夕方になり、だいぶ回復💪
腹が減り、アイスコーヒー、チョコ🍫を食べて、『シャワーでも浴びてスッキリしたいな👍』と、思ったけど、頭が重い💦
まだ旦那が帰って無いから、1人でお風呂へ行くのは危険⚠️
旦那が帰ってからにした🚿
前の病院では、自分のタイミングで酸素を外したり、温度を下げたりしていたけど、クリニックに変わってから、自分のタイミングでは無く、看護師が勝手に酸素を止めたり、温度を下げたり…
今まで15年以上もぶー子のタイミングでやってた透析!そのタイミングが狂って、ぶー子は違う意味で狂ってる😱😱😱
ま、前病院からの申し送りに『狂った人』と言われているだろうから、クリニックの看護師は『コレか⁉️』と、狂ったぶー子を見ているダロウ🤣
チョット前に、体重測定でスタッフを呼んだら、仲良し技師君が『まだ時間にならないからダメ!』と、言ったから、ぶー子が『ケチ😤イイじゃん。測ってよ💢』と、いつもの言い合いをしていたら、時間になり担当の技師君が、測りに来てくれた👍
大きい声で『〇〇君は優しいね👍アイツはケチだよね💢』と、言ったら(そう言える仲良し技師君)奥にいた看護師達が『あんな言い方しなくてもイイのにネ😤』と、言っていたのを、透析中に仲良し技師君がベッドまで来て『アソコであんな言い方するから、看護師達が言ってたよ‼️また看護師に嫌われた〜〜👎』と、からかいに来た🤣
『別に嫌われてもイイもん🤣ベー👅』と、言い合いしてた🤣
その仲良し技師君…頭が良くて、何か聞いても的確に答えてくれる👍『若いし、クリニックで働いていたら勿体無い💦』と、思っていた😊
本人も『ココで働いていても、他のことが出来ない💦もっと色々覚えたいから、近いうちに辞めて、他の病院へ行く👍』と、言ってた👍
居なくなるのは寂しいけど、確かに将来を思うと、もっと違う所でアノ知識を使える病院で働く方がイイ👍
他の技師君も『ぶー子さん!ボク辞めるヨ!こんな給料じゃ結婚も出来ない💦』と、言ってた💦
長く付き合ってる彼女が居るから、結婚をするんだね👍
若い時からの付き合いの技師君が、皆んな大人になったなぁ😊と、嬉しく思うぶー子デス👍