雨の非透析日☔
エアコンを入れて寝る様になり、グッスリ寝れる👍寝起きが良いぶー子です😊
ぷぅ🐶もグッスリ寝て、朝から元気💪


オレ様ぷぅ🐶ジジィ(ぶー子の旦那!)に前髪を切って貰った✂️

良く見えるようになった🐶

昨日の透析で、血液検査があった‼️

リンとカルシウムの検査らしい💉

ひと月で何度も色んな血液検査があり、いつ何の検査があるのかよく分からない💦

リンの薬💊が新しくなったから、結果が出るのが楽しみ😊

前回、週末に食べた物も悪かったから、リンの数字も7.3と、ヤバい数字😱

今回も気をつけた訳じゃなかったから、数字が気になったけど・・・

検査だからって気をつけたら、本当の数字が分からないよね⁉️普段通りの食事での数字が、、薬💊が効いたかよく分かって良い👍

なんと‼️‼️‼️‼️‼️  4.2と、良い数字👍

あの薬💊、ぶー子には良いみたい👍

下痢になるのは、下剤で調節する事になりました👍(それでも下痢するなら、薬を変えるらしい💦)

食べ物でリンを下げるのが良いんだけど、旦那に食事を作って貰っているから、リン、カリウム…イチイチ文句も言えず😅薬💊で調整出来るなら、薬💊に頼るしか無い👍

カリウムも、果物大好きだから薬💊に頼って、旬の果物を美味しく頂いています👍

食べたい物を我慢するのは、ぶー子にはムリ😱

食べる物を我慢出来ていたら、病気にはならなかったと思う😅

ぶー子の嫌いな言葉…我慢・努力🤣

定期処方で、湿布を貰っているけど、左手が不自由だから貼るのに失敗をする💦

失敗して何枚も捨てるし、アッチコッチに貼っているけど、肝心な所に貼れない😓

他の患者さんから良いことを聞いた👍『塗るタイプの物があるよ!』と、言うので薬局で聞いてみた‼️


コレなら塗りやすそう👍次の処方に出して貰おう😊


朝から涼しく、良く寝れたのに💤2度寝も良く寝れた💤

昼からは、少し掃除機かけたが、バッテリー残量が少ないのか❓吸い込みが悪いのでやめて、ぷぅ🐶とボーーーッとしながらテレビ📺を見てた👍

面白く無いから、ボーーーッと見てる💦

ドリカムのDVDに変えて、音量上げてノリノリで見てた😍

ぷぅ🐶は横で寝てる💤大音量で寝れるのか😝