もう😤忙しいったらありゃしない😱
何度も何度も…💦行ったり来たり…💦
夕方にはクタクタ・ヘロヘロ・腹が減った😆
何がそんなに忙しいのか❓って……
朝からトイレへ🚾
昨日から新しい薬💊リンの薬が変わりました!
リンの薬は以前から飲んでいるけど、なかなか数字が下がらない💦
ぶー子は下がらない理由はわかっている😅
ジャンクフード・肉料理・お菓子…
こんな食べ物が好き❣️外食も好き❣️
1日に2食にしてまで、お菓子を食べる😆
だからリンの薬を飲んでても、数字が悪い😱
多分❓この数字を見て、院長先生が回診に来た😅
『ぶー子さん、リンの薬を飲んでるのに、なかなか数字が下がらないですけど、心当たりは❓』
なんて聞かれたので…
『ハイ!あります😆』と…
『今の薬より良い薬があります!試してみますか?でもね💦ひとつ難点があってね💦便💩が軟便になるんですよ💦』と…
そんな説明をしてくれたけど、薬💊が変わった‼️
それを昨日から飲み始めた‼️
昨日は何とも無かったけど、今日の朝ご飯を食べて、1時間くらいしてからトイレへ行きたくなり、それから1時間置き位にトイレへ🚾
それが夕方まで続いた😱
10回以上行ったかな💦軟便だったのは、最初の3回位で、その後は下痢便で、最後の方は便の色もない程に💦
お腹が痛くなる訳では無いから、まだマシだけど、薬を飲む度にこんなんじゃ困る😓
コレだけ出れば、体重の増えも少ないだろうけど、外出も出来ないヨ😭
少し様子を見て、毎日続く様なら先生に相談しないとネ👍
それにしても、トイレの往復♿️疲れた💦
パンツを下ろしたり、履いたりするだけでも面倒なのに😱何度も何度も…
お尻を右に左にしながら、パンツを上げるんだけど、最後は疲れ果てて、片方のお尻が便器からズレて、落ちるかとビックリ‼️‼️‼️
デッカいお尻が落ちるハズが無いのに😱😱😱
朝ご飯にパンとピルクル、昼ご飯はお菓子とチョコレート😅
そんな物を食べただけだから、腹が減った😅
早く旦那が帰って来ないかな😆晩ご飯は何だろう???
食べたらまたトイレへ行きたくなるのかな😱
話しは変わり。。。
昨日、甥からLINEがあり…
『第二子生まれたよ!3002gの女の子です!母子共に健康です👍』と…
お盆には実家に来るとの事なので、お祝いを用意して会いに行きます🥰
写真を送ってくれた…まる顔の可愛い女の子でした👧



お祝い事は、幾つあっても嬉しいものです👍