朝、目覚めた時から疲れが😱
その訳は、夢😴
ぶー子が19才の時、父が肝臓癌(49才)で亡くなり、ぶー子が26才の時、母が肺癌(49才)で亡くなった😭
もう何十年も前だけど、両親に会いたい😊
もう両親の年齢を越したぶー子…それでも会いたい😅
そんな事を度々思う😊夢でしか会えないが、なかなか夢にも出て来ない💦
それが、夜中2時頃かな❓疲れ果てて目覚めた💦
実家に遊びに行ったぶー子😊母が『今日は泊まって行きなよ👍』と、言うので泊まる事に…
その夜、押し入れから変わった虫がゾロゾロと、列になって出て来た😱
その虫は両親の寝室へ向かって行く😱虫嫌いな母の為に、ぶー子がハエ叩きを持って、バシバシと叩く💦
1度は死ぬ虫は、生き返っては母の方へ向かう😱
母はギャーギャー、父は寝てて起きない💦
ぶー子が叩き、母が叫ぶ😱
そんな夢で目が覚めた👀
お茶をひと口飲んで寝た💤
そして朝方、線路が沢山ある場所で、友達数人で遊びに行く途中『あの電車に乗ろう!』と、誰かが言うが、そこへ行くには線路を何本も乗り越えていかないと乗れない💦
そこをぶー子は車椅子🧑‍🦽‍➡️で、1本ずつ乗り越えて行く💦
そしてぶー子、乗り遅れて置いていかれる😱
こんな夢を見て、早朝に目が覚めた👀
どっちの夢も疲れる夢だったが、両親には会えたから、嬉しかった👍
眠りが悪かったから、旦那が出て行ってから2度寝した💤
またまた夢を見た😴
また実家に遊びに行った👍居間でテレビを見ていたら、ソファーで寝てしまった💤
目が覚めると、母が居ない⁉️何処へ行ったのか探すと、キッチンで何か作っていた😊
ぶー子に気付き母が『コレ作ったから、持ってって食べなよ!』と、数種類の煮物を持たせてくれた😊
沢山の煮物は嬉しいんだけど、母の料理はマズい💦(これホントの事💦)
それを持って帰るのが嫌で、ぶー子家に帰るのが嫌🤢
コレを食べるのが嫌🤢
2度寝で、またまた母が登場😊そして、またまた嫌な夢で目覚める事に…
こんなに続けて、夢で母に会えると言う事は、母も会いたがっていると思うから、近いうちにお墓参りに行こう👍
それにしても疲れる夢で、寝た気がしない😱
起きた時から頭痛が💦
夢を見ると言うのは、眠りが浅いのか!⁉️⁉️⁉️
今日は、ユックリと眠りたい💤💤💤
ホントに母の料理はマズかった😅おふくろの味なんて、ひとつも無い😱
その代わりに、父の料理は美味しかった👍
一緒に住んでいた、祖母も料理好きで美味しかった👍
父と祖母が料理をするから、母の料理の腕は上がらなかったんだと思う😅
今となっては、マズかった料理も良い思い出😆
今、生きていれば両親、80才超えてるよね😁
夢の中の両親は、49才の時の顔で、ぶー子の方が老けてる😱
ぶー子『両親の歳を越えるまで生きる!』と、言う事が目標だったけど、もう目標達成ダヨ👍
お父さん、お母さんの分まで、長生きするネ😊