ぶー子の透析中暑い問題💦💦💦
水曜日に透析室のベッドに行ったら、ぶー子専用の扇風機が頭元に置いてありました😓
1番強い風量で回っていましたよ💦
有難い事かも知れませんが…そう言う事じゃ無い💢💢💢携帯扇風機は自分で持って行ってる💢💢💢
透析室が暑いのに、扇風機を2台置いても涼しくならない💢💢💢エアコンかドライを付けて涼しく冷やして欲しい💢💢💢
2台の扇風機を全開で回され、1台を頭元に置いたから、髪の毛がボーボーに😱髪の毛が顔にヒラヒラ当たり🎯顔は痒いし、目は乾く😤
お陰様で、金曜日には除水が1.7キロと少なかったけど、最後に血圧下がり起き上がれなかった😱
だから透析室が暑すぎるんダヨ💢💢💢
ぶー子、血圧低下の時期がやって来ました😱
今日は旦那が用事で出掛けたから、丁度良かった👍ユックリとダラダラ過ごして、夕方頃に少し復活👍
今年のGWは、旦那の休みと合う日が無くて、4月28日(日)と5月5日{日}の2日だけです💦
(旦那の休みはカレンダー通り!)

ぶー子は普段と変わらず💦旦那は1人の時間でユックリ出来てる様です😊
毎日が忙しいから、たまにはユックリして下さい👍

28日(日)は、ウナギを食べに一色町まで行って来ました🚗




(チョットだけウナギが小さくなった様で、ご飯の白い部分が多くなったカナ💦)

世間はGWと言う事もあり、早めに家を出て10時30分の開店前に着いたのですが、名前を書きに行ったら既に22番目😱
車で待っていて、電話で呼び出ししてくれて、食べたのは11時30分頃でした👍
ヤッパリGWは人・人・人…人の多さに疲れますね💦
明日は近場で買い物かな⁉️

もうすぐ4歳の誕生日の、姪の子供U君🧒
プレゼントは本人希望の恐竜🦖


只今、恐竜🦖に夢中😊

欲しい物をハッキリ言えるようになり、U君希望の品をプレゼント🎁

大喜びのU君!ぶー子宅で早速あけて遊んでた😊

ぶー子の手に恐竜🦕が噛みつきに来たから『アッ😱指が噛まれて取れた😱』と、言って右手の中指を見せたら、U君一瞬ビックリしてた‼️‼️‼️

姪に『ぶー子、冗談がリアル過ぎる💦ブラック過ぎる💦』と、言われちゃった😅{ぶー子、右手中指がホントに半分切断してないのです💦)

2人目のR君は、今月末に6ヶ月になる😊

ソファに座れるようになり、ニコニコ嬉しそう🥰



兄弟仲良く、楽しそうな2人を見てるだけで、ぶー子は幸せです😍
成長が楽しみです😊