姪が2人目の子供を出産する前に『ぶー子のタンスに置いてある赤ちゃんの洋服いる?』と、きいたら『欲しい!』と、言ったのであげた👍
その服は、ぶー子が初めて妊娠して、5ヶ月検診が終わった時に買った服だった❣️
5ヶ月も過ぎ、安定したかな⁉️と思い買った…
25年以上も前は、5ヶ月ではまだ男の子が女の子か、分からなかったから、どっちが生まれても良い様に、黒っぽいロンパースに、白いブラウス的な服を選んだ👍

初めての出産にワクワク、ドキドキしていた事を覚えてる💓
その時には、お母さんも死んで居なかったから、オバさんが『退院したら、うちで見るから、おいで!』と、ぶー子の出産を楽しみにしてた❣️
しかし…6ヶ月検診で『心音が聞こえない💦』と、言われ💦💦💦『5ヶ月検診の後くらいにダメだった様だ…』との事だった😭
出産に向けて初めて買った物は、落ち着いた頃
徐々に捨てた😭見るのも辛かったので捨てた😭
デモ…赤ちゃんの服だけは、捨てれなかった💦
ぶー子の心のどこかで『初めての妊娠!』を忘れたくな無かったのだと思う😭
あれから25年も過ぎて『このままタンスに置いておくなら、姪の子供に着てもらおうかな⁉️』と、思える様になった👍
姪が遊びに来た時に見せたら『可愛い😍着せるから欲しい!』と、喜んでくれたから、嬉しかった🥰
何かスッキリした様に思えた👍多分、25年も過ぎて、気持ちの整理ができたんだと思う😊
それまでにも何回か、捨てようかな💦と思ったけど、捨てれなかった💦
そして今日、姪が写真を送って来た😊
『ぶー子がくれた服だよ👍丁度良くなった😊もう少し暖かくなったら着せて遊びに行くね👍』と、LINEが……


この写真を見て『こんな感じだったんだ❣️』と、写真を見ながら泣けて来た😭

25年も前のあの事を思い出した😭

色んな複雑な思いをズーーーーーッと引きずっていた想いが……😭

U君の時は『初めての子供に、ぶー子が産めなかった子供の服をあげるなんて…』と、思ったからあげれなかった💦

今回、2人目という事もあり『もしかして?3人目は???』と、思ったから着てもらって良かった👍

2人目も男の子だったけど、U君とは違う可愛さがある🥰

姪は『3人でも4人でも良い👍』と、言ってるけど、旦那さんが『4人も経済的に…』と、言ってるらしい😅

6月には、甥の所にも2人目が生まれる❣️

甥と姪の子供に…経済的にOKでは無いのは、ぶー子なのです😱無駄遣い辞めなくては😱😱😱

(友達の子供、テレビで25歳くらいの人を見ると、あの時生まれていたら…と、あの時のあの子と重ねてしまいます💦同じ経験をした人も、同じ様に重ねている事だと思う😭一生忘れられない、忘れたく無い事だから…)