ハンバーガー🍔と言えば、マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキー…etc
もっと色々あると思うけど、主流は ↑ ↑ ↑このあたりかな⁉️⁉️⁉️
ぶー子地方もそんな感じ😊たまには違うバーガーを…と言う事で、正月に旦那が買った福袋に入ってたクーポン券を使わないと、使用期限もあるし…
そんな訳で、ドライブがてら隣県にある、ドムドムバーガー🍔へ行って来ました🚗
このお店、期間限定が面白い😝
チョット前にやってた ↓↓↓



これはチョット食べにくそうなので、食べなかった😅
ぶー子達が行った時の期間限定 ↓↓↓


まいたけバーガー🍔しかも雪国まいたけ👍

まいたけ好きなぶー子、食べてみました😄

中身は、200gのまいたけ、レタス、照焼のタレがかかっていた👍

歯ごたえも良く、ひとつで腹一杯🈵美味しいけど『もう1度食べたい?』と聞かれたら『1年に1度くらいなら…』と、言う感じ💦

やっぱり、まいたけは天麩羅、炒める、鍋…が美味しいかな⁉️⁉️⁉️

そして次の期間限定が発表された😊↓↓↓


イカフライがイッパイ🈵

イカフライ好きだけど『イカデビル』と、書いてあるだけあって、激辛😱😱😱

辛い物ダメなぶー子はムリ❌旦那に試してもらおう👍

ドムドムバーガー🍔は、店舗が少ないけど、期間限定が面白いから、見つけたら行ってみて👍

美味しい料理も良いけど、ジャンクフードが好きなぶー子テス😆

今日は鏡開き😊

こんな日は、お汁粉を食べなきゃネ👍

しかーーーーーーーし💦ぶー子宅🏠には、鏡餅が飾って無い😱しめ縄も飾って無い😱

だから、割る餅が無い😱(当たり前だけど💦)

だから、お汁粉はまたの機会に😓

旦那とケンカしては、食べ物に釣られて、ワクワクしながら着いて行くぶー子なのです🤣


※写真はお借りしました🙏