透析の水問題。。。
病院の上の人から、水の事に関して話があった様で、変更になりました…
師長がベッドまで言いに来た👍
『今のぶー子さん状態で、自分で水を用意出来ないから、コップを持参してもらい、病院側で水を用意する!と変更になりましたから、次回からコップを持って来て下さい🙏』と、変更になった事を言いに来てくれました🙏
ぶー子は『有難うございます🙏』と、お礼をひと言🙏ぶー子の状態を分かってくれて有り難かったです🙏コレで水問題のモヤモヤも終わり、気持ち良く透析が出来ます🙏

次はボケボケの事。。。
Amazonで注文したものが、違う形のものが届いた💦Amazonへ返品手続きをしようとしても、何だか分かり難い💦そこで出品者へ連絡が出来るらしい……郵便物の下の方に電話番号が載ってた👍
電話した☎️『頼んだ物と違う商品が届いたのですけど😤』と、少々怒り気味のぶー子💢
色々と調べてくれたが、間違っていない!との事💦
その調べてる間に、もう一度Amazonのページで確認🔍ぶー子の抱き枕40×120の長方形!それにピッタリのサイズで紹介されてたから、即決で注文したのがマズかった💦そのサイズはS字の形のような物の抱き枕カバーだった😱
まさか💦S字の形を40×120と書いて有るから間違えた💦そのことに気が付いたぶー子…最初の勢いはどこへやら😓
『すいません!私の見間違いでした!』と、言うと『ですよね!コッチの間違えでは無いですよね⁉️』と、強気な言い方💦
その言い方にイラッとしたぶー子『合わないので返品したいのですが😤』と、言うと…
『そちらが間違えたので、最初の送料と返品の送料は、そちらで…』と……当たり前かもしれないが、ぶー子が弱気になったら、出品者やけに強気な言い方😱
そんな言い方に負けるもんかと『エッ💦2回分の送料を1000円出して、1089円の物を返品するなんて、手間掛かるだけだから、捨てます💢お手数掛けました💢』電話☎️の切るボタンをプチっ😤
マタマタぶー子の勘違いですが、あの手のひらを返したような言い方💢Amazonへ連絡しようと思ったけど、そこは我慢して、勘違い品物をゴミ箱へブチ込んでスッキリ😆

モノマネの話し。。。
10月29日(日)にモノマネのライブへ行って来ました👍
1000人位の小さ目のホールで、顔は見えないけど、Mr.シャチホコも荒牧陽子も観客席へ降りて来てくれて、観客と握手してくれた👍
その通路の所が車椅子席だったので、2人と握手できました😁
2人とも歌が上手く、喋りも面白くて、楽しいライブでした👍
ドリカムのライブは、美和ちゃんと握手なんて絶対無理💦
芸能人と初めて握手したのが、Mr.シャチホコでチョット複雑😅しかも熱唱してた手は、汗でベタベタだった😅
荒牧陽子は、1曲目から観客席を回り握手🤝だったから良い匂いに柔らかい手だった🤝




何と無くモヤモヤした日が続いていたので、モノマネで笑えて、帰りにはモヤモヤも吹っ飛び、疲れたけど心地良い疲れで楽しい1日でした😊