☆STARDUST☆
なぜか???
さぁ、行こうこのまま♪
飛び立てばいい~♪
って、懐かしの「ROCK THE PLANED」がワタシの頭の中でDAIGOさんが唄われてます!
今、ゴミを捨てに、チラッと外に出たら…
スゴイ!!
満天のスターダスト☆たち
やっぱ田舎だね!
晴れたときは、本当にハンパなく星が綺麗なんだよ!!
このスターダスト軍団??
独り占めしているのが、もったいないよ
写メも、上手く撮れないしさ…
☆よしえ☆
師走
いつも、気持ちだけが先走りして、行動にでない よしえです。
なぜか??
ひとりでアタフタ(^^;)(;^^)してます
この心の焦り…ってダメだよね~
いつも、アレしなきゃ…
コレもしなきゃ
無駄にアタフタして、なにもできない
“師走”って言葉が そうさせるのかな?
自分の言い訳だね
あーあー、こんな遠回しで、ごめんなさいm(._.)m
☆よしえ☆
振り返り☆
すごい~ね~
BREAKERZ つ~か?DAIGOネタのアクセス数 ハンパないっす!!
まっ、良い意味か悪いか?
解らないけど、のぞいてくれて、ありがとうです!
今はね、、
あんまり、DAIGさんについて、語る勇気がね…
正直、ありません。
DAIGOさんへの想いは、ワタシなりに変わらないけどね…
最近では語ってないけど、、
このブログ、2006年からやってるから、過去ブログをたどって見ている方がいるみたいですね!
ありがとうございます
とりあえず、DAIGO歴は来年で 10年に なるんだ~
なんだかんだで、今までDAIGOを想い続けて9年っていうのもね~??!
意外と、あっという間でした
今でも、ガッッリ好きだなー DAIGO
DAIGO☆STARDUST
DAIGO自身は、好きじゃなかったんだー
ワタシはDAIGO☆STARDUSTを好きになったから、今のダイゴも好きなのにな~
☆よしえ☆
BREAKERZ ライブハウスツアー 2012“BEST”@函館 club COCOA
BREAKERZ 初函館上陸!!
函館 club COCOA 超狭くて、お得感満載のBREAKERZライブでした
もう、本当に狭くて後ろの方にいても、よく見える
あとで気づいたんだけどステージの前に册とか無くって、最前から直ステージで、凄かったね~
ワタシは後ろの方で見てました。
昔、あんな小さなライブハウスでやっていた頃のDAIGOを思い出しました
ライブは熱かったー
しんぴーの生声の雄叫びは「はるばる来たぜ、はーこだてー♪」でした
あき様は、前日に夜景を見に行ったそうです
(ワタシも夜景、見に行ったのにな~)
詳しくは、FCの会報に載るみたいですよ(^-^
DAIGOさんは、函館と言えば…ってGLAY「BE LOVED」をフルで気持ちよく唄い切りました。
最近は、あんな密着できるBREAKERZのライブは 無くなってしまったから、ある意味 貴重だと思いました
函館は、ワタシの住んでいるところに比べて、雪がぜんぜんなかっな~
でも寒かった…
海風がね、、身体に染みたよ…
次は、いつ函館に行ける かな?
☆よしえ☆
ε=┏( ・_・)┛
先週末のファイターズファンフェスティバルから、なにかしらバタバタしちゃってました
なんか、もっともっとFファンフェスのことについてブログに書こうと思っているうちに 今日になってしまいました…(>_<")
ファイターズは今年も一年 夢と希望を見せてくれました
“夢は正夢”
…日本一になる!!ってこと以外は実行できたと思います。
来年は、斎藤佑樹!もっとカッコイイところ見せてほしい
実は、、、
ワタクシ、今 列車に乗ってます
行く先は 函館です
美味しいお刺身が食べたいな
☆よしえ☆





