規則正しく…
このタイトルは、ワタシの永遠の目標です
ちなみに、、
このセリフは糸井嘉男よりワタシの方が先だよ♪
最近、かなり昼寝ってる…
ヤバッ…
だから夜更かしだね…
ワタシって、最近 思ったことなんだけど、、
毎朝、起こされてる…
普通は起こすんだよね…
でも、もう こういう感じになってしまったもん!
まぁ、他から見るとヘンだけど…
いいじゃん!!
☆よしえ☆
2月6日
今日です!!
誕生日♪
ケーキは、あんまり喜んでくれないので、すき焼きにします!!
ただ単に、ワタシが食べたいからなんだけど…
今日は仕事で帰りが遅いので、明日すき焼きにします!!
ダーリン 誕生日おめでとう(*^O^*)
☆よしえ☆
2月☆
今更ですが…
2月だね~(^^)/
のほほ~ん…としてたけど、今になって思いたったように忘れてたことがありました
誕生日です!
バースデーね…
実は…プレゼント買うの忘れてました
どうしよっかな??
考え中…
考え中…
考え中…
プレゼント買ってもさ、
ダ「これ、俺の金でしょ…」
よ「そうだよ!」
それでも、いいじゃん!!
あまり\高くないモノにしよ!
☆よしえ☆
天気
毎日、寒い日が続いてます
雪降りか…
シバレるか…
の どっちかだけど、たまに両方同時期にきます。
今はシバレが( ̄□||||!!?
-10℃だって!!
もう、こんだけシバレてる日々が続いたら慣れてしまったのかな??
最近は、天気のことばっかりだね~
☆よしえ☆
(´Д`)
いやいやいやー、、、
すんごいジバレてますよ
何度ぐらいあるのかな??
と思ったら、なんと かる~く-10℃以下になってます
-12℃だって…((+_+))
でも天気予報によると予想最低温度が( ̄□||||!!
なんと( ̄□||||!!
-17℃って( ̄□||||!!
なに何々ナニ???
そんな気温、何年ぶり??
なんなのコレ??
とにかく、水道が凍らないようにしなきゃ!!
☆よしえ☆
(o^o^o)
3連休が終わりましたね~
土日は、ほぼ家で過ごしました…
月曜日はね、家にばっかりいるのもね!?
映画を見ました!
「妖怪人間ベム」
この映画のロケ地は北海道室蘭です
亀梨くんの変身シーンも、手間をかけ、かなり時間をついやしたとの話しがありましたね
話しは変わりますが…
亀梨くん!
GOingでのホームラン企画のホームラン達成おめでとうございます!!
それにしても、正直 2年は長かったと思います。
亀梨くんなら、1年以内とかで達成できると思ってました
でも、よくやりました!
中田翔くんも見守る中で達成できて よかったです
(*^o^)/\(^-^*)
あれ??
亀梨くんネタだ…
☆よしえ☆
☆2013/01/08☆
1月も8日になりました
毎日毎日、雪かきばっかりやってます。
今も窓の外は、雪が舞い降ってます。
それに、毎日 -5℃以下の気温ばっかりで 超寒いし…
もう、心が折れそうです
たすけて━━
( ̄□||||!!
☆よしえ☆
毎日毎日、雪かきばっかりやってます。
今も窓の外は、雪が舞い降ってます。
それに、毎日 -5℃以下の気温ばっかりで 超寒いし…
もう、心が折れそうです
たすけて━━
( ̄□||||!!
☆よしえ☆
3回
止まない雪…(Тωヽ
昼、夕、晩、
3回 雪かきしました…
今も、降ってるよー
窓の外の雪の積もり具合を見たら、車の上は軽く20㎝は積もってるわ( ´△`)
新年早々、雪かきネタです
早起きして、朝イチで雪かきしなきゃ!!!
☆よしえ☆