12/12、BREAKERZ@Zepp札幌
グッズを混ぜながらの「銀テープ」です。
これから多少ネタバレもあります。
あ~あっ、楽しかったなぁ…
BREAKERZメンバー、DAIGOくん、アキさん、しんぴヾ(^▽^)ノ
スタッフさんの方々にマジ感謝です。
ライブレポというより感想文的なことを書きます。
札幌、
BREAKERZライブ行ってきました。
すっごい楽しかった♪
とくにライブ前半部分は、泣いてました(私がかってにね)
今回は初のBREAKERZ札幌ライブ!
それもZeppで。
実は、
DAIGO☆STARDAST時代、
2004年6月、札幌ベッシーホール。
2005年11月、札幌コロニー(完売)
と、経て
今回、札幌Zeppで、本当にたくさんの人が応援していた。
DAIGOの歴史(メジャー)を、ずっと見続けていたからかな‥
今まで、札幌では本当に小さなハコだったし…
DAIGOがずーっと頑張ってきたことで、zepp札幌という大きな場所で、DAIGOが唄ってる姿を見たら、なんかジーンときてしまって…
ライブ中、私の頭ん中で、今まで5年間のDAIGOの姿がフラッシュバックで思い浮かび上がってきて…
本当に、DAIGO、ここまで頑張ってきてよかったね。って、ジーンときちゃって涙が出てきちゃいました。
アンコールで、なぜか桑田佳祐の「白い恋人達」を唄うDAIGOは、いつもの桑田さんのモノマネなんだけど、かなり腕を上げて上手くなってた。
確か、3年前の札幌水の広場でのDAIGO☆STARDUSTのイベントのときも、「白い恋人達」をモノマネで唄ったことあります。
あと、ペンペンソングの「I WIHS」も聴けたし、良かったよ♪
Wアンコールで、時間も長かったけど、私にとっては、あっという間の幸せな時間でした。

お疲れさまでした。
☆よしえ☆
