寝れねーzz
枕元で、こんなの見てたら寝れないの当たり前だよね。
むしろ、目がさえてきた。
ヤバッス、、、、
なんか、いろいろ思い出しちゃった。
『DAIGO☆IMPACT』ってDVD見てるんだけど、、
このライブは実際、見に行ったライブでDVDには写って無いこととかも覚えてるし……。
特典映像は、2006年のクリスマスイブ!
も行ったから、超思い出に残ってる。。
実は、よしえ的にDAIGOくんのことは大好きなんだけど……昔と変わりないと思うんだけど……(自分自身に疑問?)
突然、ラジオのこと想い出したの‥。
2003.10月~2005.12月の間、DAIGOくんは、北海道でAIR-G'(FM北海道)でレギュラーしていたことがありました。
2004年とか2005年は、北海道でも10回以上とかDAIGOくんに逢えたかなぁ…(嬉しかった)
でも、ラジオが終わってしまうことを聞いたときは、思わず号泣してしまいました。
それまで、DAIGOくんが北海道に来てくてれるのは当たり前ように思ってたから、、、
なんか突然、DAIGOくんにラジオが終わる…って告げられたときのこと思い出して。
(あのときの思いが突然、蘇った)
と同時に、、、
よしえは今DAIGOくんのことは…
あのときほど、好きなのかな??って…
でも、DAIGOくんに逢ったら…
やっぱ、よしえ!DAIGO好きだわ!!
って言うと思う。
BREAKERZのDAIGOさん…、
あんまり知らないからなぁ……
DAIGO☆STARDUSTじゃないDAIGOくん。。。
な~んて、言いながら…
よしは、ずっとDAIGOさんを見ていくよ!
ヤバッス、もう3時過ぎてるじゃん!!
「Ray~夢の彼方へ~」は、いいなぁ~♪
おやすみ~
寝れるかな…!?
☆よしえ☆
