番外編☆ | ☆Dream gose on☆

番外編☆

昨日は、お家に帰ってから全身の力が抜けて何もやる気がしませんでした。

なんかね、自分の中で何故か?達成感みたいなことがあって、もうブログを更新するのも、友達にメールする気もなかったんだけど、なんとかブログは全部、書ききれなかったけど更新しました。

達成感というのは、自分に対して『よしえ!スターダスト軍団、お疲れさま』ってカンジでした。

自分なりに今までスターダスト軍団で、よく頑張りました(笑)みたいなカンジだったの。

でも今日から、よしえはBREAKERZ軍団です!

実はさ、昨夜はマジでメールとかブログも面倒だったんだけどブログ更新したあと、

スターダスト軍団の友達で(云っちゃっていいのかな?解る人はいると思うけど)DAIGO☆ファンサイトと明記してないんだけど、まっ、そんなカンジのHPを運営しているmさんと電話で話しててね、、、

よしえも聞きたいことがあったし、昨日のDAIGO☆イベのことも話ししたの。

今日mさんのHP見たら、彼女は昨日いなかったのに、すっごく詳しく札幌イベのことがUPされててビックリだよ!!

よしえのブログより詳しいし、解りやすいじゃん(汗)。


ちなみに番外編の話しですが・・・・

DAIGOさんはイベの前日8日から北海道入りしてました。

恵庭の書店と千歳のラーメン屋さんに行ったそうです。
ちなみに書店は竹山書店でラーメン屋さんは店長さんが竹山さんという方だそうです。
そう“竹山軍団”のコーナーロケですよね。

あと札幌の羊ヶ丘展望台と夜のススキノで彰秀さんと流しをしてDVDを売ってたみたいです。

夕方にはAIR-G'に行って、飛び入りで森崎さんのラジオに少しだけ出たみたいです。

実は、このネタはDAI吉のプロデューサーさんから聞いた話で、いろいろDAIGO☆裏話を教えて貰ったんだけど、どこまで云っていいのか?ダメなのか?解らないので、ここで止めておきます。

これからのDAI吉の放送が楽しみですよね~!

あっ、ウチはチューナー付けてないです。

見たいな・・・・


〓よしえ〓