三男 U9 コスモス杯 決勝リーグ | 息子達のサッカー観戦記

三男 U9 コスモス杯 決勝リーグ


年末に予選リーグがあったコスモス杯の決勝リーグがありましたウインク



予選を勝ち上がった4チームの総当たり戦


地元大会なので負けられない



初戦の相手は予選で引き分けた東郷SSさん



三男は3-3-1の真ん中にて出場



前半の半分過ぎ位に三男からエース君にナイスパス


エース君ドリブルにて慌てずに流し込み先制😁


そのまま良い流れで行くかと思いましたが、簡単には勝たせてもらえず後半はピンチの方が多かったが何とか勝利


二戦目は鶴枝FCさん


6ー0勝利


三戦目はレッドグランパス茂原さん


7-0勝利




全勝無失点にて優勝🏆


予選リーグより皆の動きが良く、皆んな成長してましたデレデレ

まだまだな所も多くありましたが繋いでいく意識も多くなり、サッカーらしくはなって来たかなぁ口笛


三男の出来も予選よりかは大分ましにはなったが攻守の切り替えが遅く守らなくてはいけない場所で歩いていたり、攻めなければ行けない場所で仲間の後ろを走ってたり


まだまだ足りない


もっともっと頭をフル回転にて、今何をしなければいけないか考え実行する事が出来るようになってくれたらウインク









この日は優勝カップの他に





三男初の優秀選手賞を貰えましたウインク




三年生の大会は来月のちはら台SC招待でラストかなぁ



強豪チーム揃いの大会なので決勝トーナメントを目標に頑張ってくれたら





頑張れ三男


頑張れウエスト