マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は一軒家
マンション住まいもしてみたいけど、生まれてこのかた一軒家にしか住んだことがないので、やっぱり一軒家が楽だと思います。

自分自身、どのくらいの生活音がでるか分からないし、
逆に、他人様の生活音がどのくらいで、どれくらい気になるのか!?とかが全く分からないので、私には無理な気がします(--;)

前にテレビで、【一軒家でしか生活したことない人が、マンションに来たりすると、一軒家の感覚で振る舞うから生活音が凄い!!】と言ってるのを聞いて、
あ~そんなに違うんだ!!と思って、私には無理だ((((;゜Д゜)))

と、感じたので私には向かないので、マンション住まいは諦めてます(笑)

マンション住まい、気を使いますよね…………(--;)

騒音問題で、嫌がらせや事件に発展するのをテレビで良く見るようになったので、怖いです。

なので、私はある程度の田舎で、家が密集してない場所の一軒家が良いです♪(*^^*)
マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ