こんばんは

 

いつもブログをみていただきありがとうございます。

 

銀河のマヤツォルキンで、白い魔法使いの13日間が8.2で終わり、8.3から8.15まで青い手の13日間が始まります。

 

手, 親指, 拳, 仕事, 良い, わかった, はい, 受け入れられました

 

白い魔法使いのリズムとして、外からの働きかけで「受け入れられますか?」と心の許容範囲を試すようなことが起こってくるようなリズムでしたが、何か起こりましたでしょうか。

 

ガンダルフ, ロード-オブ-ザ-リング, コスプレ, お祭り, フランス

本質的な愛や勇気を試すような出来事が起こりましたでしょうか。

 

「あなたのその言動は、本当に愛と言えますか?」と問いかけられるような出来事がありましたでしょうか。

 

わたしは、内在神から「あなたの生き方は、地に足がついていますか?」と問いかけられ興味があった旅を断念しました。

 

自身が楽しければそれでいい、と考えていたのですが何か違う、視野が狭い気がして内観したところ、内在神から「金銭管理しっかりせんかい!」「おんどりゃー我!」「なめとんのかい!!」と言われました。

 

生成されたAi, ラーヴァナ, ヒンドゥー, 神様, インド人, 神話

 

さて、8.3からい手の13日間ですが、銀河のマヤカレンダー情報ダイアリーを参考にしますと、自身の先の展開をイメージできてしまうようなリズムパターンのようです。

 

リズムパターンの違いを体感しやすい日が、13日間から次の13日間へ切り替わるタイミングですので8.3と8.2のリズムの違いを意識して体感してみると面白いかもしれません。

 

白い魔法使いの13日間からい手の13日間へ切り替わりますが、ツォルキンでは色にも周期が決められており、白は「初心にかえる(洗練)」は「変化」を意味しますので、変化しやすいリズムの13日間が続くのかもしれません。

 

皆さんもアルクトゥルスからの贈り物であるツォルキンを日々の生活に取り入れてみると何かポジティブな気づきがあるかもしれません。

 

山, 川, 森林, 自然, 水, スイス, 風景, 山, 森林, 森林, 自然