感謝してます。

 

バラ, 高貴なバラの花, ロマンチック, ピンク, 花, クールな背景

 

 

レムリアとは、ムーの人々という意味です。

 

地球の歴史の中で存在した文明ですが、愛と調和を大事にしすぎて、何が起きても今が最善と何も改善しようとせず向上心も足りず沈んでいきました。

 

結果、科学や物質を重要視するアトランティスがとってかわりました。

 

わたしは、レムリアで生きていたことがありますが、間違った正義感で闇といわれるような存在を封じ込めて恨まれて罪悪感が残ったように感じます。

 

未熟でパワーを好き勝手使用し、色々とめちゃくちゃにした感覚を感じます。

 

今、後始末も兼ねて、この時代に転生しました。

 

今と過去世は関係ありません。

 

時間は地球のみのローカルルールで本来の宇宙には存在しないからです。

 

今この瞬間からすべてを自由自在に創造してける力をわたしたちは、もっています。

 

すべては、自作自演ならば・・・

 

今、何を選択し、意図し、考え、感じ、味わい、創造するのか。

 

あなたは、わたし、わたしはあなた。

 

いつもいつでも遊び心を忘れないでね

 

イルカ, 海, 愛, 接吻