先週日曜日、お台場レガッタ(ボートレース)に


出場してきましたラブラブ



お台場なんて・・若かりし頃には


よく行った、デート以来だガーン お久しだ!!



お台場海浜公園、夏本番ヒマワリ船 という雰囲気 涼しかったけど・・



砂浜はボートレースに出場する選手や一般客で賑わい


テントを張ったり、ビーチバレーをする人達も。




午前中と午後に1回ずつボートレースに出場しました。




船や緑霧 レインボーブリッジやフジテレビ


などの、未来的な景観を眺めながらのボートレース


最高に贅沢な舞台だドキドキ


私がボートに乗るまで、A事務局長や


サポーターさんや障害者の仲間が



車椅子の前輪を持ち上げ、ボート乗り場まで


車椅子を押してくださいましたニコニコ



砂浜だがら、車椅子が埋まって走り難い・・




O理事長とT副理事長が、私を抱きかかえ


ボートに乗せてくれました。



海の水が間近まで来ているので


濡れないために・・



T理事長が「あなた、体重増えたねガーン」と悪魔の一言爆弾


その通りだダウン 車椅子になってから体重増量中しょぼん



食欲旺盛な人なのでなおさら。ダイエット計画中ですわ




車椅子で人一倍手間のかかる私を


みんなが惜しまず協力してくれて


お陰で私は、レースを楽しむことが出来ましたラブラブ!



本当にありがたかったです。感謝いたします。



皆のありがたみを感じた一日でしたチョコ


最高に楽しくて幸せな一日でしたラブラブ音譜



お台場レガッタの写真カメラ


ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

お台場レガッタ2012会場ラブラブ


ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙 レース前にエルゴでトレーニングですグッド!




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙
頑張ろう!!日本




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙 お台場海浜公園船レインボーブリッジが見える目


ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙


レースに出場した仲間とカメラ




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

ボートに乗る直前、待機中ニコニコ





ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙
出艇前の準備!サポーターさんに

手を貸してもらいボートに乗り込みますパー




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙


準備完了!これからレースのスタート地点まで向かいます




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

レース前のウォーミングアップアップ




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

これレース中かな?



ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

テント前で仲間とサポーターさんとカメラ 超楽しかったドキドキ




ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

前回出場した全日本マスターズレガッタの時の写真

よく撮れていたので載せちゃいました。まずいかなあせる

ちなみに、優勝していないですが

優勝台に乗って、写真撮影していますガーン