先週土曜日、横浜市の青少年センターに


舞台を観に行ってきましたニコニコ



ボート競技のサポーターをしてくださっている


Sさん出演の舞台ですドキドキ




初めて来ましたが、青少年センターいいですね。


身障者用の駐車場スペースが複数あり、


身障者用のトイレもあります車椅子


バリアフリー設備、安心します

素敵ですチョコ




舞台は、30年前に起きた実話を基に描かれたストーリーです


ホームレスが中学生に殺害されるという残虐で


センセーショナルな内容。



とても考えさせられる、感動的な舞台でしたしょぼん



豊かさを追い求め過ぎた社会が生み出した


悲劇かも知れません



殺伐とした現代社会、自分を見失わずに



今与えてもらっている環境を


当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って



人間の心の部分を一番大切に


これからも生きていきたいと思いましたニコニコドキドキ


・・と自分に言い聞かせる




病床に伏す、妻役の高校生の艶っぽさと言ったら


舌を巻いた。大人顔負け!!津軽弁?!が素敵でした



サポーターのSさん、やっぱり圧倒的な存在感でした


Sさん、カッコ良くて素敵ニコニコ 私の誇りです!!


やっぱり観に来てよかったですラブラブ


ゆうのぬらくらゆめみごろく (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-DSC_0048000.jpg

舞台後、サポーターのSさんと