先週、実家の新潟の母へ電話をかけた電話



先月の母の日、私のサプライズ大作戦!?は大成功くす玉


母好みの素敵なプレゼントにマミーは大感激感激。してくれた

(自分で言ってごめんなさい)




いつもの様に、母とのトークがはずむ・・はずむ・・音譜


遠くで父の声が聞こえた「父の日のプレゼント、早めに頼むな~にこにこ


ん?聞き違いか「父の日待たず、先に送ってくれぼくはっきり聞こえました。


まさかの父の日予約だガーン ありだろうか?笑えたにひひ父らしい


仕事場で使う、靴が欲しいそうです。



母の日は、毎年気合を入れ、入念にショップで下調べをする。


でも父の日って、正直忘れがちです。



そもそも、父の日っていつだっけ? ウィキペディアで調べた。「6月第3日曜日」

1カ月先やないか~いsao☆ ルネッサ~ンス


数年前に還暦を迎えた父父しーん


私が年に1,2回、新幹線で新潟に帰省する度、


必ず駅まで迎えに来てくれる父。車椅子を押してくれる父父しーん


ありがたい、ありがたい、感謝していますshokoponハート



毎年、父が長岡駅まで迎えに来てくれる


「今年も元気でいてくれた父」毎年、駅で会うたび安心する


ホッとした。良かった。



そして・・毎年駅で会うたび、悲しくなるえぐえぐ。。。歯4


会うたび、薄くなる父の頭部ハゲヅラはげ リアルだショック!

時の流れは残酷だ号泣・ピンクくま♥akn♥


信じたくなかった、自分の父と・・


だって確か、若かりし頃は、男前だったはずでははてなマーク


思い出せない、あまりに遠過ぎる記憶・・

そうだ、仏壇のおじいちゃんの写真も、つるっパゲキングだった!!


伯父さんも。父方の男は残念ながらハゲてしまうらしい。


こりゃあ無理だ、S家男子のたどる道は同じだ、遺伝は逆らえない


まだ女に生れて良かったと胸をなで下ろした私。ひどいですねにひひ



と、話は脱線してしまいましたが、


父には感謝しています。本当かいな



お金を送るので、好きな靴を買ってね。好みがわからないので


ユンケルドリンク剤も送るので、これ飲んで体を大事にしてください笑いakn



あ~実家で、育毛剤不老林、見かけなくなったな