ついに、憧れの横浜へ引っ越しましたニコニコラブラブ


16年前、新潟から上京してくる時の夢と目標の1つが、

「いつか横浜のマンションに住むこと」だったのです♪♪

でも、10年近く住んだ愛着のある川崎を離れるのは、
何とも寂しいものしょぼん

私が新しく住む横浜のこの町、環境が良くて眺めが綺麗です霧

丘の上だから…坂、きついッス あせるあせる

な、なんて静かな場所なんでしょうか。車の音も、物音1つ聞こえません…

夜通し暴走族の音が鳴り響いてた、川崎とはえらい違いだ !


なんだか寂しすぎるしょぼん
孤独感がつのる…2DK思いのほか部屋が広い、まるで所帯持ちだ!?

パートナー探さねばドキドキな~んてね…にひひ

山積みの段ボール、片付けなきゃ(((^_^;)(((^_^;)


まだ、半分も家具が揃っていません。

買い物して、片付けて落ち着くのに、しばらくかかりそうです。


落ち着いたら、遊びに来てくださいね(^-^)v