本日第1日曜日は、障害者ボート競技の鶴見川定例練習日でしたニコニコ

今日も風がとっても冷たくて((+_+)) 寒い日でした(T^T)

本日は、初めてナックルフォアに乗りました。

いつもは左右に2本オールで固定式のシートですが、

両手で1本のオールを漕ぐのは、体幹のバランスが不安定な私には

難しかったです。椅子も上下にスライドするので、オールで力を入れて


漕いだ時に、バランスを崩して椅子から落ちてしまいましたショック!
恥ずかしい(><*)ノ~~~~~


私が椅子から落ちる度に、ボートの練習が中断してしまうあせる
ごめんなさい(>_<)(>_<)

足を引っ張らないように、毎日コツコツとストレッチと筋トレして

体幹を鍛え、腹筋や背筋力をつけなければ!!まずいです

でも、4人で合わせて漕ぐのは、やっぱり楽しいですラブラブ


そして、本日は、ブログで知り合った「モジャさん」が、

鶴見川定例練習のサポーターで参加してくださいました~ニコニコ音譜

お久し振りの再会でしたので(*^^*) とっても嬉しかったです。

モジャさん、そしてサポーターの皆さま、

こんな寒い日にサポートありがとうございましたキャハハ

◆スマートフォンから、画像がアップ出来ません(>_<)
ダメなのかなあ?とりあえず記事だけ投稿しま~す!!