こんばんは~、久しぶりのブログ更新ですニコニコ

気づけばもう3月(^-^)、そして今日はひな祭りラブラブひなまちゅり~♪♪

本日は休日出勤でした。最近、毎週休日出勤で疲れてしまいましたショック!

うん、仕事は頑張らなきゃねグッド!

仕事あっての楽しい生活!仕事あっての障害者スポーツ、それは言うまでもない!

先月、急激に仕事の成績がトップレベルまで上がりアップ周りに驚かれた私です!! な~んて、自慢話でしたチョキ すみません(>_<)

自分で選んだ大好きな仕事だから、トップ目指して頑張ります!!

仕事は、もちろん障害者だからと特別扱いはされず、

健常者と同じように、残業も休日出勤も足並み揃えて

こなしていかなければなりません(>_<)

車椅子になるまでの、フラフラ杖つき歩行時代、

なん十回も転ぶため、通勤するだけで危険で大変だった頃も

ありました。今は車椅子とマイカー通勤で、

怪我の心配もなく、極度の疲労感もなく、安全も確保されました。

自分は特別な病気だから・・と決して思わず

極力健常者と同じように勤めていきたいです。

気持ちの上で、自分は障害者だからと線引きしていまうと、

体もそれに見あったひ弱な体になってしまう気がします。

でも、無理せず、細く長く、勤めていきたい!!

と・・弱くて、甘えていた頃の自分に活を入れるグー

暑苦しい話しになってしまいました。

明日は、鶴見川の定例練習なので、頑張ります