昨日は、障害者ボート協会のホームグランド戸田漕艇場で

ボートの乗艇をしましたニコニコ

参加メンバーは、綺麗美人のKちゃんレディ新人で長身のYさん男の子2


面倒見良いけど、KY線(空気読めない人)の


手相を両手に持つH先輩副店長

若者はつらつ娘のMちゃん女性 面倒見の良いO先輩父・一成


遠くから来て下さった、憧れのM先輩(^-^)と私girl*、大勢だ!!



サポーターは、人情派のチョイ悪親父風のO理事長悪



フランクでひょうひょうとしたT理事サラリーマン関西弁のTさん息子ちゃん


天真爛漫でキュートなHさん女の人 Mちゃんパパまりおたん いっぱ~い



私は一人漕ぎボートの選手なので、シングルスカルに乗艇したよ


自分でメニューを決めて、漕艇場の1往復目は500メートルや



250メートルを、ライトパドル(全力で漕ぐ)で漕ぐ


インターバル形式で練習をしました。


その後、T理事からレース本番さながらの、スパルタ指導が


入った。効いたよ~ショック! 昨年の真夏晴れ晴れの熱中症ぎりぎりの

ハードな練習を思い出した!!きっつ~いしょぼんダウン腕がパンパンだムキムキ


練習後、皆で艇庫でランチお弁当onigiri*をして、解散したよ。



さ~てさてさて、この日の夕方、ついにあの方と


初対面する機会が出来ました!!


天からの恵みだ、感激です!! ドッキドキだわ


私、極度の人見知りだし、うまく自分の意見話せるかな汗


最近、アメブロのコメントを通じて知り合いになった


「モジャ」さん。私達が、鶴見川でボートの定期練習


をしている日に、モジャさんが鶴見川付近を


ジャギング&ウォーキングされていたりして、


お互いとっても身近にいることに気付きました(・・*)+++


私が、ボート競技のサポーターが不足しているため

募集記事を書いたところ、「モジャ」さんが、


サポーターを引き受けたいとコメントをくださいました!!


なんて、奇特な素晴らしい方なのでしょう(´v`)にこうさぎ


私が言うのもおこがましいのですが・・


なかなか出来ることではないですよね


見ず知らずの私達のために行動してくださった


「モジャ」さんの、温かい心遣い、行動力に脱帽目


懐の大きさは太平洋クラスだ海


とてつもなくデカイです!!


本当に本当に感謝しています感謝


お会いした「モジャ」さん、想像以上の素晴らしい方でした


見た目は、筋肉ムキムキのマッチョで素敵な男性でしたニコニコ

「モジャ」さんと言うネーミング、髪の毛がもじゃもじゃと思いきや


とある、あの○○の毛(キャー顔文字恥ずい、


個人情報なので言えません)


がモジャモジャだから「モジャ」さんだと知りました。うししにひひ



モジャさんから、サポーター募集&ボート普及のための


素晴らしい案をお伺いしました!すんご~い叫び内容!


気後れする。スケールでか過ぎます!!


モジャさんと私とサポーターのSさんと


3人で意見交換をしました

とっても素敵な時間でしたバンザ~イ!ハート・ピンクマ音譜


今後モジャさんは、鶴見川の練習でサポーターを


していただけることになりました。

「モジャ」さん、本当にありがとうございます!


とても感謝しています。これからよろしくお願いします。


「モジャ」さんブログのURLはこちらです


http://ameblo.jp/tktktkyayaya/

※アクセス数の高い人気ブログなので、私ごときが


紹介するのも、恐れ多いですが・・


 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110618_1955~01_Ed.JPG


初対面のモジャさん


ガッチリムキムキがんばる


正しい筋トレの方法も


教えていただきましたニコニコ