こんばんはニコニコラブラブ


久しぶりにブログ更新します。

最近1週間のトレーニング状況は筋トレ


木曜日は会社帰りに港区スポーツセンターで

2時間みっちり、エルゴトレーニング渦


週末土日は、埼玉の戸田漕艇場で

朝から夕方まで、ボートの乗艇しています


あとは自宅で、毎日チューブゴムやセラバンドを使用した

筋力トレーニングを必ず実施しています。パー


くったくたですわ~汗 


他平日に1,2日位、スポーツセンターでの筋トレ

組み込まないといけない・・・ガーンと思うのですが

体力がもたないよ~ガーン 疲労がたまるショック!ダウン 


やる気はあるのですが、いまひとつモチベーションが上がらず。


もやもやと精神的にすっきりしませんが

マイペースで頑張りますわ


本日木曜日は、港区スポセンで、Kちゃんレディ

エルゴメーターでのトレーニングでしたニコニコラブラブ


1000メートルのタイムを計測し、その後、30分間ノンストップで

エルゴメーターを引き続けました

始めの10分位は,きつかったですがショック!汗

その山場を乗り越えると、何分か経っても

しんどさが無くなりました 快感~・・・とまではいかないが

力いっぱい引くのが、心地よいよラブ


Kちゃんと一緒に、良い汗かきましたあニコニコ


週末土日は、また戸田でボート競技の練習です


大好きな仲間友達、先輩達に会えると思うのでラブラブ!ドキドキ

頑張りますわファイト!!力コブ


仲間、先輩達の影響力や心の支えハートは大きいですきゃー・ピンクマ

早く季節も心も、春爛漫になって欲しいよ~チューリップpinkチューリップyellowチューリップred桜*蒲公英。