昨日は、ついに 3か月ぶりぶりすし



大切な恩師先生と再会しました~ほろり じ~ん感動!!



昨年の夏ヨットから、私たち障害者ボート競技選手にエルゴトレーニングうず 



基礎の基礎からきっちりと、優しく丁寧に指導して下さった



偉大なトレーニングコーチ「Tコーチ」眼鏡君です!!



というわけで、港区スポセンにボート競技仲間集結~パチパチ



偉大なTコーチのもとに、可愛いKちゃんレディと、若々しいSさん女性、そして私女の子2 



そしてそして・・・ あの方は!? ほら有名人の、あっH先輩副店長は・・・



連絡きませんでしたね~しょぼん へこむakn 



アジアパラリンピックのショップで、Tコーチにお世話になった



選手6人b-b-Scarabで、感謝の気持ちを込めてハートTコーチにお土産ジャージを購入しました。



やっと手渡せました~ニコニコラブラブ



久しぶりに、Kちゃんレディと私女の子2、Tコーチから



エルゴトレーニングの指導をしていただきました



この日の夜は、寒くなくて 風が気持ちよくて



トレーニングするにはもってこいの心地よい気候



は~よい汗かいたぞおあせる 



念願の、TコーチとKちゃんと私の3ショット写真カメラ撮れたし



筋トレ後に、行きつけの中華屋さんで、大好きな中華料理ぎょうざやきそばと杏仁豆腐あんにん♪を堪能 



 「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ・・元気注入注射 らぶ1プスッ」



はいっ、皆さまから元気をいただきました~aknニコニコ 心も身体も充電完了ひらめき電球


 ラブハート注入とはいきませんが、誰にだい



は~満足満足チョキ ちょっと食べ過ぎかなガーン 明日はパンシロン太田胃散分包かしらあせる 



本日、胃もたれでしたよダウン


う~残業時、黙って貴方は「タフマンドリンク」かい グイッ 



おおっと~、ドーピング禁止だめですよ。大会時はお気を付けを



来週もエルゴトレーニング頑張るぞおグッド!





 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_1936~01.JPG



偉大なコーチ「Tコーチ」


温和で優しくて親切で、思慮深くて


誰からも慕われる寛大なお人柄。


今年もよろしくお願いします。





 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_1935~02.JPG


アジアパラリンピックの


マークが入ったジャンパードキドキ


綺麗な青色でTコーチにとってもお似合い


ボート競技の仲間(6人)さん、


選んだかいがありましたねチョキ





 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_1935~01.JPG


ジャンパーの背には


アジアパラのマスコットキャラクターが


可愛いねラブラブラブリー







 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_1933~01.JPG


アジパラ銀メダリスト、Kちゃんの銀メダル


持たせてもらいました~


おお、でっかいね!! ずっしり






 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_2001~01.JPG


そしてそして、3カ月ぶりに


Tコーチからエルゴの指導を


可愛いKちゃんと並んでラブラブ





 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_2156~01.JPG


「五目焼きそば」







 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_2157~01.JPG


「なすの四川風味炒め」


ピリ辛で美味い







 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110217_2232~01.JPG


「杏仁豆腐」ラブラブ音譜


大好物です!


私だけ注文チョキ