今日、障害者のスポーツ施設があるジム



横浜ラポールへ、筋トレをやりに行ってきたよジム筋トレ



雪が降ってたけど雪 何とか車で目的地まであせる



私は施設が初めての利用だったので、総合受付で登録の手続きをしインフォメ嬢、夏Ver.



今後のトレーニング法腹筋について、個別指導員の方に相談しましたやせる?スクワット



今年夏にある、ボート競技の世界大会出場を目標に



上半身の筋力アップや持久力をつけることを目的に



フィットネスルーム筋トレ腕立てでの、私に合ったトレーニングメニューを



作っていただくことになりましたニコニコラブラブやった~嬉しいな音譜



フィットネスルームでマシンを使って、筋トレしましたよ焦る



これからは、会社帰りに、頻繁に筋トレに通うぞグッド!



ファイトファイト力コブ




 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110211_1133~01.JPG

 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110211_1134~01.JPG

 ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)笑   Wheelchair amateur's blog(車椅子アマチュアのブログ) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙-110211_1137~01.JPG