皆さま、こんばんはニコニコラブラブ  



一週間お疲れ様でしたあせる   花金(死語!?)ですねえ~アップブーケ2(時間的にでしたね~ですね)



今日は、私が昨年経験した、一生忘れられないほろり



言葉では語り尽くせない程、深く心に残った出来事を書きたいと思ます音譜




昨年12月に中国中国の広州で開催された



広州アジアパラリンピック競技大会



のボート競技(女子シングル)で、日本代表選手日本として



初参加させてもらったことですにひひチョキ



時間をさかのぼること時計 昨年の6月中旬・・・・ 



会社帰りに某薬局マツキヨで買い物をしている際



ボランティアをしてくださっている女性Sさんレディに、



「スポーツは何かされていますか?障害者のボート競技をしてみませんか?」



と勧誘された時から、私の狭かった世界は動き始めました地球



今思うとすごく不思議ですかおはてなマーク 



私は、極度の人見知りでガーン 超のつくコミュニケーション下手ショック!



他人には容易に心を開けない、臆病な性格なのでダウンダウン



未知の世界に飛び込むなんて叫び 本来の私なら絶対に無理だったはず階段



ましてやスポーツ経験が全くなかったのですからショック!



(ここまで書くと、おいおいお前はどんだけ後ろ向きな人間なんだよ!



って思われてしまいますね。結構前向きな性格なんですよ。アップ目



人見知りや臆病な性格は、少しずつ変われるよう努力しています。えっ



ボートの仲間や関係者の方にはこの性格、見抜かれているでしょうか?目見抜かれてますよね




そういう性格には見えないと言われることもありますが。




話を戻して・・


あの時Sさんにボートの勧誘をされて、なぜか私は全く臆せずにあし



「すぐにでもやってみたいグッド!」と翌日には決断しDASH!Sさんに連絡したんですにひひ



何かに突き動かされるように、いつもの自分じゃないような自分がいて得意げ



不思議な感覚でしたえっはてなマーク 





その時はスポーツの世界の厳しさを知らなかったので、辛い


かえって深く考えずに決断できた、というのもあるかもしれませんね。にひひパー



やはり一番の原動力は、ただ単純にスポーツをやってみたい音譜アップ



自分と同じように障害を持っている人達と交流したいニコニコラブラブ



という率直な感情でラブラブ!、それがスロースターターの私に、



いつにない行動を起こさせていたのだと思います走る人



それと、サポートをしてくださる良い協力者に恵まれたことでドキドキ音譜



自分の気持ちと良い環境がマッチし、



まさに夢を実現できるための天使 真っ直ぐな道が開けた瞬間でした未知との遭遇虹




それにしても


Sさんのあまりにも唐突な声がけだったのでえ゛!(こんな場所でナンパシラー



「もしや・・変な勧誘悪魔で、壷素焼きの壷とか売られるんじゃないか!」むっ



なんて・・・そんなことは一切感じませんでしたよにひひ



Sさんの目を見て、「この方は誠意があって信頼できるドキドキ」と




直感しましたひらめき電球それは間違っていませんでした。ラブラブラブラブ!



そんなこんなで私は、7月4日にボートの初体験するため



埼玉県の戸田市にある、ボート競技コースの戸田漕艇場川原まで



免許取りたての危なっかしい下手っくそな運転車あせるで向かった。






今後長い付き合い!?になるかもしれない



障害者ボート競技の仲間とも出会うことになりましたb-b-Scarab 



ボート初体験以降、練習がある日は毎週のように、



片道2時間近くかかって戸田まで通うことになったショック!



当時運転は経験不足だったけど、下手なりに運転は大好きだったので車ラブラブ



ちょっと遠い埼玉までドライブ出来るのも、旅行気分で楽しみのひとつでした音譜ニコニコ



私の車の運転、「好きこそものの上手なれ」になってほしい。ニコニコ



いや、あなたの運転車はまだ・・「下手の横好きですから~しょぼん


(残念~!叫び古っ、このギャグ波田陽区





ボート初体験の7月4日、その日県外へのドライブは初挑戦でした。




確かその日は、夕方からゲリラ豪雨雨台風のような天候で・・



帰りが死のドライブになったのですドクロ汗(両サイドがよく見えず追突寸前!!ギャーあせるあせる


                                                 [続く]
では本日はこの辺でパー   おやすみなさい三日月ぐぅぐぅ  


また明日ドキドキパー   byゆうケーキ2