こんばんはニコニコ はじめまして目



私のブログにお越しくださいまして



ありがとうございます感謝ハート涙



本日より、ブログを始めさせていただくことになりましたにひひラブラブ



(パソコン音痴のため、というかおっちょこちょい・・・キャー*(Duffy)



 4回も書いた記事を消してしまい、5度目の正直ですしょぼん




改めて自己紹介をさせてくださいぺこ




私は、幼少期より脊髄小脳変性症(病型:遺伝性痙性対麻痺)




という難病を持っている女性ですかお




19歳で短大進学を機に故郷の新潟雪から上京し





社会人9年目の4年前に歩行障害が進行したため




車椅子生活になりました車椅子



現在も一人で寮暮らしをしながら、車(初心者マークです。




しんどかったバス乗り継ぎ通勤バスから夢のマイカー通勤ラブラブ!へ)




で毎日通勤をしていますチョキ音譜 なんとかねあせる



このブログでは、車椅子での一人暮らしや車椅子会社生活ビル




昨年始めた障害者ボート競技のことNikeバランスボールに棒人間




趣味マイクケーキインコ?ビールマンサンドウィッチマン 富澤サンドイッチマン 伊達占いスカート旅行♪や仲間友達




故郷の家族家族や親友友達等について




書いていきたいと思いますパー




私が生まれてから、車椅子生活を無事に送られるようになるまで




支えてくれた家族や友人、仲間、全ての方々に






恩返しをしたい気持ちを込めてはーとブーケ1




ブログを書きたいと思います。えんぴつ




ですが、いかんせん生粋のマイペースなB型(家族全員B型とは恐ろしい)




人間のため、多少気まぐれな性格があることは否めませんざんねん




気分がのった時にたくさん更新していきたいと思います。アップブログ




よろしければ、覗きにきてくださいね~ニコニコパー




では、本日もお疲れさまでしたにひひ




おやすみなさい星空おやすみなさーい!   また明日ドキドキパー  byゆうケーキ2










ゆうの悠々自適ライフ (≡^∇^≡)    Wheelchair amateur's blog・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。-110113_1937~01_Ed001_Ed.JPG