月日が経つのは早いものですね


今日は一月十五日 小正月


皆さん いかがお過ごしですか


こちら福岡でも雨模様☂️が続いていますが


山内惠介さんも雨の中


新曲『こころ万華鏡』の祈願に行かれたご様子



新曲 楽しみにしていました


待ってるファンも今か今かとドキドキして💓


今朝の RKBラジオ 歌の道標で


初オンエア 嬉しいです☺️


新曲を聴くにあたり

作詞や作曲家の先生との繋がりも詳しく

知ることが出来 良かったです


2023年の勝負曲 まさに

新しいことへの挑戦 

第3章の始まりでしょうか


新曲『こころ万華鏡』


イントロは優しいピアノメロディ

歌の出だしは 惠ちゃんの優しい歌声

そこから 急展開のメロディと演奏






山内惠介 新曲 『こころ万華鏡』


いのち まっすぐ生きてみろ


このフレーズが特に頭に残っています


この ご時世ならではの 応援歌




いのち まっすぐ生きてみろ


中学生の孫にも聴いて欲しいなぁ照れ


幼少の頃は一緒にDVDを見たりして特に

大きな風船から惠ちゃん登場がお気に入りで

恋する街角もカラオケで歌ってくれたよね



ジャンルを超えた

アニソンみたいですね

若い人のこころへも届きそうな…











まずは サンクスコンサートで


聴けるのを 楽しみに待っています♪♪




先週 木曜日にチケット🎫来ました


整形外科再診の直前に相方さんが

郵便配達から受け取ってくれましたが

やっぱり席運はありませんでした😅







たぶん当日は行けると思いますが


年末に孫のキックで肋骨骨折した私えーんえーん

(踵バッグキックが右脇腹に命中)


肋骨骨折の痛みは直後ではなくて

(直後も呼吸できない位 痛かったけど)


あとから知ったのだけど

5日から10日あたりがピークだそうです


通りで だんだん痛くなって


三が日が明けて 渋々 整形外科に受診した私


まさか 骨折とは ガーン


骨折はもっと 痛いじゃないの⁉️


先生いわく 女性は痛みに我慢強いと…


日にち薬で 日に日に良くなっています


再診で厳密に言えば全治三ケ月と言われ


またもや ビックリ⁉️驚いた私ですが


(安静にしてなかったのが悪かったの?

日頃の行いが悪かったのか(笑))


博多座エリザベート 初日 

チケット譲って下さったのに観劇寸前で

諦めましたショボーン




日に日に肋骨の痛みから解放されています


ご心配をくださったブロガーさんお友達


どうも ありがとうございます


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


15日 苺の日でしたね

今日は 福岡あまおう苺🍓

母の差し入れ用に 買って来てもらいました


少しこの前より小さい苺🍓だけど

買って来てくれた相方さんには言いませんよ

母が食べるには ちょうど良いかも?

先日 主治医の先生から

好きな物を食べてみる?と許可が出ました

何より嬉しい連絡でした

エリザベート初日の観劇を諦めた日の出来事

こころ 救われた私でした

こころ万華鏡にも 元気もらえましたウインク



明日は 笑顔で 頑張ります


お読み下さり ありがとうございました