2016. 10.12
 
心地良い秋の風に吹かれながら

アークホテルロイヤル福岡天神へ

急ぎ足で向かいました

惠介さんの歌やトーク楽しみですが

お友達になった惠プロ友さん達に

早く お逢いしたくて・・・

初サマーディナーショーに続けて

ホットパーティも初の参加です(*^.^*)

会場ロビーに着くと昼の部の

ツーショットが行われている最中で

熱気で会場があつかった!

大分県から昼の部に参加された

素敵なお嬢さんといつも参加される

〇〇子さんとお会いできて\(^-^)/

まだまだいっぱいお話したかった(^_^;)

大分県でまたお会い出来きます様に!
(*´∀`)

夜の部が始まる前に

惠介さんのカレンダーとCDを買い

会場の席に座りました



そしてパーティがが始まる前から

惠友さんが作って下さった

ビーズネックレス!

幸せ感じて見つめていました(*´∀`*)


丸テーブルに座る12人の惠友さんとも

和気あいあいと(*^▽^)/★*☆♪

とっても楽しかったです!

お隣に座っていらした方は

名古屋にお住まいですが

東京のホットパーティも参加されて 

そのまま福岡へ いらした方でした

昼の部も参加されていて

お料理 とっても美味しいよ!と

てきぱき御料理を取り分けて下さって

私は つぎつぎ 写真もとらずに

食べてしまいました 笑

(美味しいお料理は惠プロ友さんの
さとやまさんブログをご覧下さいね
(^o^) 

前菜の生ハムは盛り付けも可愛い!

福岡ならではのお刺身も沢山(*´∀`)

ななめ後ろの席では

三井社長さんもお食事されていました

アッ言う間に楽しく会食したあと

いよいよ惠ちゃん登場です

ただいま~

おかえり~

揃わなくて 2回目はバッチリ!

楽しいトークを交えながら

お尻フリフリもしてね!との要望に

嬉しそうに苦笑(?)惠ちゃんでした

五番目に歌う曲の前に

唄って欲しい曲を席から沢山言われ

またまた苦笑の惠ちゃんでした(^o^)

最後にもう一回 唄ったあとは

いよいよツーショットです


惠ちゃんが私の横に来ようとしても

前の方がお話を続けられていたので

横に並んだ瞬間にもう パチリ!

残念な写真の仕上がりでした(^_^;)

惠ちゃんにしては 笑ってないし

私と言えば食欲の秋を満喫したと

言わんばかりのような顔でした(>_<)

上半身だからと油断してお腹を

引っ込めるのも忘れていたら

〝ありのまま〟の姿です! 笑

写真を見ながら これは飾れないなぁ
( ̄0 ̄;

2枚一組で買った写真

〝今日の惠ちゃん〟飾ります (^O^)



次は サイン会へも参加して

自分の名前を書いて貰うことになり

私がメモした漢字とちがっていたけど

惠ちゃんだから許せます (*´-`)

色紙を探してくれた娘には

怒られるかも?これも飾れない(^_^;)

もう一枚 持参した色紙が

惠友さんのお役にたてた事を伝えます

コンサートに続き 惠ちゃんせんべい

買って帰ったはずですが……

今朝 気が付きました

ボーとして

何処かに置いて来てしまった( ̄▽ ̄;)

帰りに 一杯飲んだところかなぁ
(お酒ではありませんよ  笑)

でも

前日のブログにも 書いたように

こころ晴れ晴れの幸せな1日でした

惠介さんありがとう!

惠友さんありがとう!


昨夜は興奮覚めあらずで

眠れないのに 

頭の中は 走馬灯の如くグルグルと

ブログも書けずに今朝になりました

今朝になっても上手に書けないです

まだ余韻に酔っていて・・・

しばらく続きそうです 

(*^▽^)/★*☆♪※。.:*:・'°☆



(追記)

今度の日曜日 10月16日

福岡市で〝RKBラジオ祭り〟です

そそっかしい私を心配して
惠プロ友さんが
〝気をつけて来てよ~〟と
たった今 電話がありました

惠ちゃんが繋いでくれたご縁……
嬉しくなりました(*´∀`)