遅くなりました。


社内のカワハギ大会の

結果報告です~~


今回は初めての船宿さんでしたが、

電話でのやりとりの段階から

応対の良い

いい感じの船宿さんでした。


なので、

珍しくお名前を出しちゃいます。


葉山・芝崎港の

「五エム丸」さん。


大型船にして~

とか、

寒いので、船の上で

カップラーメン食べたいから

ポットを用意して~~


などという

我がままな要望にも

快く、応対頂き、


朝、着くと、

お味噌汁とお茶のおもてなし。w


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

その後、

コーヒーまで

頂いちゃいましたw


優勝候補の

Sさんがギリギリで到着。


な、なんと、

財布を無くしたとか・・・


来るときに寄った

コンビニに置き忘れたかも・・・

と、ちょっと、気持ち沈んでます。


でも、行きましょうとのこと、

11名そろいました。


7時半


定刻の出船!



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

朝焼けが、

気持ちいい~~w



朝一は

ちょっと、風が強く吹いたりしましたが

概ね、いい天気

&波も高くなく、

楽しめました。


で、

相変わらず、

スタートダッシュは

出来ない僕・・・


今回も

スロースターターです。


まわりが

ポツポツ釣れる中

なかなか・・・


全体的には

渋い状況です・・・


第一回の中間集計


TOP

T君・・・3枚

まっほいさん、H君、S君・・・2枚

1枚が3名

0枚が4名


はい、その0枚の中に

僕は入ってます。w


同僚のI君も

おさかな君も、

0枚の中に入ってますw


まずいです・・・



なんとか、

そこから、

頑張らないと・・・


まずは・・・



カップラーメンを食べますw


あまり、


数が伸びないので、

みんなにチャンスがあります。


なので、


結構、真剣w



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


で、

終了1時間前に

再度、中間集計


TOP

相変わらず、T君・・・7枚

1枚差の6枚が

まっほいさん、

おさかな君(追い上げてきました!)

I君(彼もきました~)

S君(優勝候補もついてます!)

で・・・

僕~~~w


ダンゴ状態ですww


さぁ~~


更に

ヒートUP!!


だれも、

船内をウロウロ

歩いたりしません。


隣の

まっほいさんも

無言・・・w


で、


あっという間に

1時間が過ぎ、


結果発表~~~



優勝


T君!!

9枚


最初からとうとう

最後まで、逃げきりましたぁ~


ずっと、集中してたので、

ものすごく疲れたとか・・・


やはり、

僕が優勝候補と睨んでいただけ

あります。

センスがいいんだよなぁ~

羨ましいですw


で、

2位は


同点の8枚で


おさかな君と

まっほいさん!!


お二人とも

執念で

最後の1投で

GETされてました。


僕は

6枚のママ・・・涙

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


最大は

27㎝を2枚も上げた

H君!


デカかったですね~~

4枚だったけれど

充分なお土産ですねw



ダントツの優勝候補だった

S君は、

やはり、財布のことが

頭から離れなかったのでしょう・・・

6枚となりました。


(でも、

車の中に落ちていたことが

上がってから判明。

良かった~~~w)

でも、

みんな、真剣で

あっという間の

7時間だったと

口々に言ってました。


僕も

中弛みもなく

時間が早く感じられて

良い釣りだったと思います。


また、

上がると

船宿から

タヌキうどんと、お新香の

サービス。


更に

お土産で

生ひじきまで

頂きました!


「五エム丸」さん

ありがとうございました!





Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

僕の最大は25センチ




でも・・・

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

他に22センチクラスが3枚あり、

充分なオカズにww




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

肝も大きかった~



ですが、


今回も


バタバタで

翌日の夜の作業に・・・


なので、

肝は

煮付けちゃいました~~



美味かったです!!w