おはようございます!


久しぶりに

こんな毎日、日記書いてますw


あ、

お買いもの日記が続きましたが、

本当は、お小遣いも

ちょっとしかない、

サラリーマンなので、

オゴッテください~!

とか、

私にもあれ買って~~!

などという、

おねだりはしないでください。

心が揺れますので・・・。


(揺れるのかよ!!)


そうれから、

今年の国際フィッシングショーは

例年よりも、

1か月半遅いらしいですね・・・

いつも通り、2月の3連休かと思って

家族ですっかり行く気になってましたw

3月25(金)~27日(日)

らしいので、

行かれる方は、お間違いなく~~


因みに、

間違って予定をしてた方の為に

(お前だろうw)

この日は何が行われているのか

調べてみた。

(仕事しろーーー!w)


2月11日~13日の

横浜国際展示場(パシフィコ横浜)は、

11日(金・祝日)は「臨港フリーマーケット」!

(これは、これで、面白いかもw)

12~13日は、「JAPAN乙女♥フェスティバル」!!

お~~!!!

わざと、間違えて行ってみても

面白いかも~~!!

なーーんて、思っていませんか?

そこの貴方!

(お前だ~~ww)


♥が付いちゃってますから・・・

爆www

しかし、

何か調べたら・・・

(暇かよ!)


声優さんのコンサートだとか・・・

しかも、男の・・・


つまり、

アニメ女子の為の

男の声優さんのコンサートみたいです・・・


ガッカリ・・・

(別にガッカリしなくてもいいのですがw)


調べた、この時間を

返せ~~~!!



あ、

少々取り乱しましたが、

話は戻ります。




で・・・


船釣りですが、

いよいよ、明日、行ってきます~~


新年、初の釣りです!

(おそ~~~っ!w)


メンバーは

いつもの人々・・・

(笑)



KINGさんと

KINGさんの会社の方2名。

それと、

たかさんと、

僕の5名です。


で、

いつものように

仕立てですw


今回は、

カワハギを狙う予定だったのですが、

だいぶ、

渋くなってきているというのと、

アマダイが好調とのことで

リレーで狙うことに。


アマダイは

初めての釣りになります。


仕掛けと、

天秤、

オモリ(80号)

を購入。


雑誌や

ネットで、

釣り方を勉強・・・


良くわかりませんが、

頑張ってきます!!


(知っている方

アドヴァイスをお願いします!!)


あとは、

昨日の日記で書いた、

NEWカワハギロッドの使用が

楽しみです!!


リレーなので、

ロッドの使い比べまでは

いかないと思うので

明日は、もっぱら、

NEWタックルの

方で、頑張ってみます。



天気は

持ちそうですが、


あとは、

風、波か・・・



荒れないと

いいのですが・・・