嫌味に思われるかも

知れませんが、

まだ、続きます・・・



それくらい、

釣りに行けない

うっぷんは溜まってます~~





今回は、


釣りのウェアです!


僕と一緒に釣りに行ったことの

ある方は、ご存じですが、


僕の釣りウェア、

もう、

いつの時代から

タイムスリップしてきたんだよ!


っていうくらい、

すごい、柄のヤツでしたw


メーカーも

今は亡き、

KENクラフト!


色は、

ショッキング、ピンク!!



もう、

20年近く、愛用してました。


そろそろ、

新しいものを・・・


思っていて、

早、数年・・・w


お金が貯まると

どうしても、

着るものは後回しで

道具に行ってしまってました。


で、

今回、ようやく・・・



買ったのは

これ!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


とにかく、

冬の釣りで寒く無く

快適に。


これが、第一。


去年、買った、

gu.のダウンジャケットも

中に着られるし、


ゴアテックだし、


船でも、

夜の釣り・・・

じゃなかった、

アーバンナイトフィッシング

(こっちの方が

打ちづらい・・・)


でも、対応できるもの。


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ってことで、

これにしました。


年末の金目釣りでも

寒さは、全く問題無かったし、


ポカポカなので、

2月3月のメバリングでも

OKでしょうw


先日買った、

フローティングベストとも

色も合うしね。



もう、

釣りに行けないので、

これら

買ったものを

家の中で

眺めては、

妄想して、

満足してます。


あ、

いや、

厳密には、

満足してませんが、


モヤモヤを

なだめている感じですね・・・





で、


本当に、


これ着て


いつ、釣りに行くんだよ!!

www