いや~~~


年が明けて、
もう、2週間が
過ぎようとしてますね~~


早いものです・・・


この調子だと、
すぐに、
年度末の3月がやってきて、
その後、夏が来て、
寒くなってきた・・・


なんて思っていると、
今年も終わるんでしょうね~

そう
考えると、
40も過ぎてくると、
あと、何回
サクラは見られるのか?
などと考えてしまいます。

いや、
サクラなんかは
まだ、いい方で、
例えば、4年に1回の
オリンピックやサッカーのワールドカップ

などは、自分が90歳前後で死ぬとなると
(90まで生きる気でいるところが厚かましいww)


あと、10回ちょっとしか
見られないことになります・・・

ん~~ん

そう考えると、


カラダが動くのは68歳くらいまで?

として、


僕の釣り寿命は

あと、25年!!


これを、

そんなにあるのか~

と思うか、

たったの25年かよ~

と思うのか?

は受け取り方によりますが・・・w


で、

暇なので、

メバリングの回数を数えてみた。

月2回平均で(願望w)

1年24回、×25年

600回!


この中で

尺メバルと出会えればいいのです。


結構、楽観できるかな?

(悪い性格が出ます・・・爆ww)


しかし、

船釣りとなると・・・

僕は年に10回くらいなので、

250回!


その中で、

魚種の割合は


カワハギ4

キス1

平目1

金目1

その他3


くらいの割合なので、


カワハギは250×40%・・・100回!

しか、行けないのです!


う~~ん

この中で、

50枚釣り!

とか、

尺!

とか、

経験出来るのでしょうか?


プチ焦ってきます・・・


更に!

キス・平目・金目に関しては

250×10%・・・25回!!


25回しか、

チャレンジできないんですよ~~


これは、

ドキドキします。


あ、

なんだか

書いてて、

ステテコの

オヤジさんのような

分析になってきましたので

この辺で。。。w


で、

表題の

今週末ですが、


息子とスキーに行ってきます~~


(またしても、

初メバリングはお預け~~w)


去年も

一昨年も

このブログで書いた、

子供の学童保育での

スキーです。


なんか、

明日から、

猛烈な寒波が入ってくるとか・・・


ま、

雪山相手なので

関係ないかw


ではでは~~~