日記の更新

ものすごく、

滞っていて、すみません。


特になにも

無かったのですが・・・


敢えて、理由をつけるなら、

釣りに全く行けて無かった・・・

というのが

原因でしょうか・・・


先日も

夜、出撃しようと

準備万端、

着こんで、

さぁ、15分後に出発!

というところで、

リビングでテレビを見てたら・・・


そのまま、夢の中へ

誘いこまれました・・・


朝の5時頃、

奥さんに

「あれ?行かなかったの??」

なんて、起こされて。。。

汗w


そんなことが、

あったりで、

全く・・・涙





さて、


今回は、

だいぶ、遅くなりましたが、

先月の総括です。


(総括がどんどん

遅くなっている・・・

モチベーションが落ちている・・・)


11月も

あまり、総括したくない

月になりました・・・

って、

ここのところ、

毎月じゃんw







釣行日数

2日

(メバリング2日のみ



メバル11匹







セイゴ1匹


以上でした・・・






やばいね~~


ついに、

ラストの12月に入ってます・・・


でも、

まだ、一度も釣りに行ってません!

(>_<)



一応、

今週末、

初のボートメバルに

メバメバるんさんと

きよっしさんと

ご一緒させて頂きます。


ここで、

釣らないと

マジヤバ・・・


でも、

初のボートメバルなので

勝手がわからないし、

意外に、

ボーズもあるのでは?

と、結構、ビビってます。


しかも、

昨日から

風邪ひきはじめてるし・・・

ダメダメですね~~



はぁ~~~


なんか

モチベーションが

上がらないなぁ・・・




一応、

今年の1月にたてた

目標・・・メバル150匹!

現在・・・130匹。


あと、20匹・・・


う~~ん

いよいよ、尻に火が付いてきましたよ~~w


昨年は、181匹だったので

ちょっと、この実績には

届かないかな・・・


それと、

目標の尺メバルも

次年への持ち越しかな・・・


(今年の最高は28㎝)



さぁ、

残り少なくなった

今年の

メバリング・・・


頑張らないと・・・




風邪ひいてる

場合じゃないね

www