Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


いや~~

なかなか

インできなくて

すみません・・・


実は・・・


昨夕

トイレで・・・

携帯を水没させちゃいました~~~






すぐに
便器に手を突っ込んで
引き揚げたのですが、
液晶が全然反応しません・・・


みんなの

アドレスが消える~~~

涙・涙・涙・・・

(一応、念の為
先に行っておきますが、
大も小も終わった後で
奇麗な水の状態だったです。w)




すぐに
ドコモに持って行って、
翌日まで、乾燥させてみることに・・・

たぶん
ダメでしょうっていうことで・・・


ダメだった場合の

他の機種を見てみましたが・・・

どれも、高い!!


アドレス泣無くなったのと

高い買い物を奥さんに言わなければ

ならない、気持ちと・・・

かなり、

凹んで帰りました。


と・・・

家に着いたら

奥さん、寝てましたww


しょうがないので、

今朝、説明しようとしたら・・・


夜中に起きてきて、

「なんで、

電話もメールもつながらないのよ!」

っていきなり怒られまして・・・w


事情を説明したら、

それじゃ、

しょうがないじゃないの・・・

と、あっさりOKw


お、

ここは一気にたたみかけます。


「釣りもするし、

また、濡らして壊すと

いけないから防水にしたいんだけれど

防水はもっと高いけれど・・・

いい?」


と、聞いたら

「うん、その方がいいんじゃない」

との返事。


良かった~~~w


で、
今朝、
速攻で
開店と同時に
ドコモにw

と・・・

昨日の担当者さんが
「復活できた見たいです~」
と、
教えてくれましたw

よかったぁ~~

でも、
とりあえず、
そろそろ
新しい携帯を欲しかったので
本日発売の
F-03C


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

を購入する意思を伝えます。
(水没させても
大丈夫なように防水にしました。
&メバルを奇麗に撮れるように
画素数が、1,320万画素あり、
&動画をフルハイビジョンで
撮れるツワモノですwww)





しかし、
本当に今の
携帯って高いですね~~
これ、
6万もしましたw



痛いw


極鋭レッドチューンボトム買えたじゃん!


月下美人MX(カーボンガイド)買えたじゃん!!


違うかw


でも、

あまりにも

痛い出費だ・・・



奥さんと

家族に心の中で

謝りながら感謝して・・・



今晩、出撃して参ります!!

www