やっぱり、

「海鮮キムチの素」

本当にいいですよ~~


うちは5歳の娘から9歳の息子

僕、奥さんと

み~~んな

はまりましたw


(別にまわしもんじゃないですw)


あ、


で、


最近

釣りも行ってないので

書くことがありません・・・


なので、

また、

最近買ったもの・・・

(といっても、

先月のことで、

日記に載せそこなってたのも

出します。

写真の日付が古いのは

そうだと思ってくださいw)


まず、これw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

「うふプリン」

ちょっと、前に

uchyさんが載せてましたっけ?

あれ、maricoさんでしたっけ??


ちょっと、忘れてしまいましたが

会社帰りに

同僚と後輩と

営業車で帰っていました。

いつも通る、柿の木坂のあたりで

気になっていた、ケーキ屋に

話の流れで入ることに・・・

(確か、釣り具屋によって帰ろうと

したので、その前に奥さんに

お土産が必要だろう~~

と、話がまとまって。。。www)


で、スーツの

リーマン3人で中に・・・

そこにこれがありましたw


あ~~

ブログで見た~

って、1発で分かったので

即バイトw



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

すげ~~

美味しかったですw


娘はプリンが嫌いなので

お兄ちゃんが2個食べちゃいましたw


もうちょっと大きければね~

小さいのが

ちょっと。。。


ま、物足りないくらいが

こういうのは

美味しいんでしょうねw





で・・・


最近

会社の自動販売機で

入ってたもの・・・

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ん?


コーヒー??



いや・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

コーヒーゼリーですww


このタイプで

ジュース類での

ゼリーは

イロイロと出ていますが、

(フルフルシェーカー等・・・)

コーヒーは

初めて見ました。

(僕が遅いだけかも知れませんがw)


ちゃんと、

ミルクも入っていて

そこそこでしたよ~~


あ、

甘党の

僕だからOKだったのかも・・・


無糖のコーヒーが

お好きな方は

ちょっと、ダメでしょうね~~


因みに

うちの会社は

自動販売機の飲み物は

なんでも、50円なので、

旅行や釣り等、

出かける時は、会社で

大量に買って帰りますw


(昔は、無料だったのですがね~~w)


で、

最後は・・・


最後まで

お付き合いしてくださった方の

少しでも

お役に立てれば・・・




釣りのものですよ~~~




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

はい、

ガルプ!

新製品?


特有のガルプの液に入ってて

細長~い

ミミズをイメージしたような

ワームです。



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


すごく、柔らかいです。


値段は

本数があまり入っていないのに

ちょっと、高め・・・

(1袋、1,000円弱だったです。)


ちょっと

長いので、

本当はシーバス向きかな?


オリジナルデザインということで

どこにでもあるかは

「?」

ですが・・・


因みに

これは

日本橋のキャスティングで

買いました。


今週末は

出撃しようと

思っているので

試してみますね。