さて、


今回も、

ちょっと、遅くなりましたが、

先月の総括です。


10月も

あまり、総括したくない

月になりました・・・

って、

毎月じゃんw


まぁ

そんな中でも、

先月よりは、

ちょっと、マシになってきたかな・・・



釣行日数

3日

(メバリング2日、船釣り1日



メバル11匹





カワハギ14匹、ベラ2匹、アジ1匹、

トラギス2匹、セイゴ1匹、ガザミ1匹、



以上でした・・・



11月は、

先日、メバル11匹すでに釣れたので

なんとか、30~40匹はあげないと・・・

何回、釣行に行けるか?

に左右されそうですが・・・


昨晩は、

この土日が

子供の学童保育で、

バザーがあるので、

その準備&本番のため、

止めにしました~

(行きたかったけれど・・・)


で、

京浜地区近郊に

出撃していた

mbrの特攻隊長、ケンちゃんから

夜に連絡が・・・

えらく、興奮しています!




「よっさん!

俺!尺

(ピーーーーーーー!)」



放送コードにひっかかりますので

自粛させていただきます・・・

www



詳しくは

近日

UPされるであろう

ケンちゃんのブログを

お楽しみに・・・



あーーーー!


行けば良かった・・・