行ってきました~

久しぶりの

メバリング。


場所は、いつもの

京浜地区です。


先に行っている

たかさんにTELしたら

反応はいいとのこと。


期待に

胸ふくらませ、

手前の凹で

数投するも、

無反応・・・


ん?


しょうがない、

外海に移動しようかと

最後の1投をすると

アタリがw


乗らなかったのですが、

いましたw


で、

もう一度

同じところを通すと・・・


ヒットww
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
15センチくらいの

可愛いメバルちゃんでしたw


その後もう1匹追加も、

あとが続かないので、

移動~~


んん?


外海側でも

あまり、当たりません・・・


なんだか、

ヤバい雰囲気・・・




しょうがないので

歩きながら

探っていくと・・・


ようやく、

ヒットw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

19㎝弱の

メバルがきました~~


しかし、

頻繁に当たるわけでは

無いです・・・


なんとか、

ぽつり、ぽつり、

の拾い釣りです。
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


で、

しばらく、アタリが無くなって、

ようやくキタ~~

と思ったら・・・

バレました・・・


んんん?


去っていく魚影が

メバルっぽくない・・・


もう一度

同じところを通すと・・・

キマシタ~~~!


はい、
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

セイゴでしたーーw


たかさん、

セイゴが回ってきたのを

嫌がって、離れますww


僕は

それを

かいくぐって

ちょっと、

ズレた場所をトレース・・・


きましたw

メバル~~


でも、

そんなに

続きません・・・


ものすごく

渋いアタリになってきました。

痺れを切らし、

アシストフックを装備・・・


はい、正解!

たまにの

ちょっと、のアタリで

掛かりますw
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

本当に

アシストフックが

口ビルの皮1枚で

掛かるパターンですw


最後のヤツも

アシストフックでしたw
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
これも、19センチくらいかな・・・


ん~~ん

今回も

20UPは

GET出来ませんでした・・・


しかし、

寒かった~~~

明け方の

潮が動く時間まで

粘りたかったけれど、

寒くて、ギブ!!


もう、

本格的な

真冬の防寒対策じゃないと

ダメですね・・・



釣果:

メバル11匹

JH0.45g(ロケットヘッド)+MAGOBACHI(5匹)、

JH0.2g(バランサーヘッド)+MAGOBACHI(3匹)、

JH0.2g(バランサーヘッド)+ガルプベビィーサーディン(3匹)、



(内20UP:0匹)


セイゴ1匹



タックル:

ロッド:エアロックAR-S702M

リール:インフィート月下美人

ライン:ナイロン4ポンド(月下美人)


以上