蓼科に

小旅行に行ってきます。




宿泊施設の敷地内に、

自然の川を利用した、

管理釣り場も

併設されているようなので、

ちょっと、

渓流釣りでも

出来るかな??


上の子に

「釣りも出来るみたいだけれど

やる?」


って聞いたら、

「やらない!」

って、速攻で返事してきました・・・


う~~ん


よほど、

夏の船酔いが

トラウマになっているのかな~~?


ま、


強引に連れて行きますけれどねw


(でないと、

僕も出来ないからww)


それと、

ちょっとした、

トレッキングも出来るようなので、

久しぶりに

山歩きもしてみたいな・・・


小学生?か中学生??以来

確か、山歩きは

していないかも・・・


5月に亡くなった

釣り仲間のIさんが

山登り&山スキーがとても好きで

残っているブログに

お子さんや

奥さんと、

山登り、山歩きしたことが

書いてあって、

あ、いいなぁ~

って、思ってたんですよね。。。


う~~ん

この歳で、

何もやっていなかった

僕が、山登りなんて

出来るのか?

と不安だったのですが、


実は、

子供とサッカーを始めたのも

この、山歩き(山登り)

をしたいっていう目標の為なんですw


ちゃんとした、

山登りは

来年?か

再来年??

あたりを目指しているのですが、

その、前哨戦として、

ちょっと、行ってこようかな・・・


なんて、思ってますが・・・


初めて

行くところなので

イロイロと

楽しみなのですが、

週末、

天気は最悪みたいですね・・・


釣りも

トレッキングも

お預けかな・・・


ホテルの

敷地内で遊ぶしかないかな・・・