今月の最終週が

家族旅行の為、

メバリングに行けない~~


ので、

行くなら

22日(金)の夜だ!

と、決めていたのですが、

家に帰って、

一緒に行く予定だった

ケンチャンからのメールを

待っていたら・・・


あ゛~~

意識失ってました。。。

汗w


気がついたら、

AM1時半・・・


ケンちゃん、ごめん!!


で、

翌日!


さぁ、

行こうと思っていたのですが、

子供を寝かしつけていたら、

またしても、

自分も撃沈・・・


夜中に、お腹が痛くなって

目が覚めます。


あ~~

また、行けなかった・・・

と、寝ボケた頭で思いながら

トイレに入って、頑張ると。。。

これが、

お腹が痛くて、目が覚めただけの

ことは、あります。

結構ヒドイ下痢・・・


あーー

行かなくて良かった・・・


と、まだ、

ボ~~っとしながら

考えていると・・・


ん?


あ、そうだ、

今晩、行かないと

本当にしばらく行けないかも・・・


しかも、

今月は、メバリング1回だけ・・・


今年の目標達成が

かなり、厳しくなるな。。。


などと、思っていたら、


あ、


そうだ、


下痢ストッパがあるじゃないか!


こういう時のために

買っておきましたw


しかも、

よくよく、時間を見ると

まだ、0時半。


急に目が覚め始めますw


トイレから出たら

速攻で、

奥さんに言う前に、

家事w


食器を洗って、

洗濯物を干してww


よし、OK!


寝ている奥さんに


洗い物したよ~~

洗濯物も、干しておいたよ~~


で、

釣り行ってくるね~~


と、

伝えて、

快く、出してもらいましたw


家を出る時に

まっほいさんにTELすると

丁度、現場に着いたとのこと・・・


(みんな、好きものですね~~

別に、示し合わせたわけじゃないのに

だいたい、誰かしらいますww)


遅れて、

1時半に現地着。


いつもの、京浜地区です。


風は、少し、向かい風。


その風が結構、冷たいです。


ズボン下と、フリースを着て、

更にその上に防寒を兼ねて、

レインウェアを着てましたが

それでも、寒かったです・・・


もう、本格的な

防寒対策しないと、

深夜から朝方の釣行は

辛い時期になってきましたね・・・


で、


釣果は


激渋~~~~


なんとか、

写真のメバル

15センチと18センチの

2匹のみ・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

あとは、

20センチのセイゴ・・・


厳しかった~~


そろそろ、時合いが

来るだろう・・・

と、

ちょっと、

粘り過ぎました。


メバリング、

ヤバイです・・・



釣果:

メバル2匹

JH0.45g(ロケットヘッド)+アジリンガー(1匹)、

JH0.4g(V・Rヘッド吸い込み型)+MAGOBACHI(1匹)、



(内20UP:0匹)


セイゴ1匹



タックル:

ロッド:エアロックAR-S702M

リール:インフィート月下美人

ライン:ナイロン4ポンド(月下美人)


以上