先週末から

風邪にやられてます~~


木曜日に点滴を打ってもらって

金曜日は復活したのですが、

この連休、またぶり返しました・・・涙


ということで

ここのところの

コメにも行けず、

レスも滞っていた言い訳を

まずはさせていただきw



話は変わって・・・



先月の

9月24日のブログで

2周年を迎えてました~~


Maricoさんに教えてもらって、

気がついたのですが、

その後、そのことをUPする

日記を書くのが遅くなってました・・・

汗。


(Maricoさん、ありがとう~~~w)



昨年の1周年の際に

このブログを書き始めた動機などは

言ったので、

特に申し上げることは

無いです。


が、

この1年で、

メバリング仲間を亡くす

ショッキングな事があったり、

でも、ここで

新しい仲間が増えたり、

悲しいこと、

嬉しいこと、

がありました。


釣りだけではなく、

自分のまわりの事も

書き残していきたいと

思っております。

(釣り期待の方は

ごちゃごちゃでスミマセンw)


いつも

読んでくださっている方、

コメント下さっている方、

それから、

リアルで知っている方も

遠方や時間が合わずに

ここでのやり取りが中心の方等も

本当にありがとうございます。



すでに

3年目に入ってしまいましたが、

これからも

よろしくおねがいします!!




今週末は

カワハギ釣りなので

治さないと~~

www