子供とサッカーの

土日ですが・・・


土曜日は試合でした。


でも、僕はカワハギ釣りで同行できず・・・w

(ごめんよ~~)



で、日曜日!!


朝、9時集合!!


と言っても、

今回は、練習でも

試合でもありません。


本日は、

地区のいろいろなスポーツの

体験イベント!


これを、サッカーチームが

仕切ってのお祭りです。


なので、

子供たちは、1日、

小学校で、自由に遊んでいます。


うちの子は、

体育館で、

バドミントンや、

ソフトバレーボール、

バスケットボールなどを

地元のチームの方々に

教えてもらって、体験しています。


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

僕は、

なぜか、

ここでも、

流しそうめんの係りになり、

お手伝い。


途中、

暇だったので、

僕だけ、2時間くらい抜け出して、

家に帰りましたが・・・w

で、下の娘を連れて、

マックにw

で、帰ってきてから、

魚を軽く下処理してましたw




でも、

子供は、

1日、

サッカー仲間と

遊べて、

イロイロなスポーツの

体験指導も受けて、

楽しかったようです。


家に帰ってからは、


昨日のブログに載せた

料理をしました。


その間、

息子は、

翌月曜日が

学校で漢字のテストなので、

勉強~~!


楽しく遊んできたんだから

頑張れ!!w


さて、


結果は・・・